ウツボぉ?☆

おはようございますっ

(*´ω`)っ

今日も寒いですねぇ?

っというか

昨日の雪っ!!

凄かったですねぇ♪(“>ω<)

ハシャギ過ぎて

写真撮るのを

すっかり忘れていた川畑

・・・orz

自分のバカぁ?(泣)

今度雪が降ったら

絶対忘れませんっっ!!!!

(笑)

=+=+=+=+=+=

昨日、

BIGBOSSこと里さんと

お勉強もかねて?

一緒にご飯食べに行ってきましたぁ♪

どこに行ったのかといいますと・・・

トシさん

久々の再会?♪

トシさん∩(´∀`)∩

ってことで=3

「磯ぎよし 下川端店」

に行ってきましたぁ?!!

どんだけ”磯ぎよし”好きなんだぁ?=3

っという感じですねっ(笑)

いっぱい食べて来ましたよぉ?

ヾ((?`・∀・´)ノ

まずは。。。

sakanatte-2

下川端店限定!

魚っ手羽

(さかなってば)

魚っ手羽

お肉と魚の

見事なコラボレーションっヽ(*゚ω゚)ノ

ぷりっジュワァ?っと

ジューシーでうんまいぃ??

”やみつき”になってしまいましたぁ?

(●´∀`●)

そしてそして=3

この大人気メニューも

食べちゃいましたぁ??

孝晃牛すじ大根

孝晃牛すじ大根

かなりのグッツグツで

湯気が凄かったですっ(゚Д゚ノ)ノ

味は・・・

悔しいほどに

抜群にうまかった(?-`ω´-)

こりゃ大人気も納得。

牛すじって

なんかゴリっと固いイメージだったんですが

適度に歯ごたえもありながらも

ほろっと柔らかかったぁ??

大根もホックホクでうまぁ??

そしてさらに=3

自家製の肉味噌もつけて

パクッと?

牛すじ大根

はい。

間違いなくうまいです(?`エ´)ノ

この”牛すじ大根”を

食べ終わりそうな時。。。

さゆり姉さん登場?☆

十分いっぱい食べてたのに

一緒になって

またまた食べちゃいましたよぉ?笑”

たっくさん食べて

お腹いっぱいで

幸せぇ?でしたっ(?・v・)∩

なんか

今日は下川端店ブログみたいに

なっちゃってますねぇ?(笑)

薬院店に戻りますぞぉ?!

===((`・∀・´)ノ

=+=+=+=+=+=+=+=

\でかぁ???!!驚/

ウツボ

ウツボ

がやってきましたぁ??!!!

ウツボ

凄い凶暴な顔っ(´Д`)

「ウツボ」は

”海のギャング”

と言われてるんですよぉ?!!

こんな見た目は凄いウツボですが

身は・・・?

ウツボ

こぉ?んなに

キレイな白身をしてるんですっ=3

そして見た目と違って

クセがなく上品で美味いっ

ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

見た目と味の美味さのギャップが

凄いですっ(笑)

そんなウツボを。。。

\カラっと揚げちゃいましたっ☆/

ウツボ唐揚

ウツボの唐揚

ジューシー

美味いんですよぉ?これがっ!!

唐揚だけじゃなく

煮付でも・・・うんまっ!!

ウツボ煮付

皮目に注目ですぞぉ?!!

”ぷっるんぷるん”だぁ??

ウツボ煮付

コラーゲンたっぷりなんですっ?

こりゃ女性には

たまらない一品ですぞっ

(?>ω<)っ

身も

甘辛いタレが染み込んで

ホックホクで美味しいぃ?♪

珍しい一品ですので

ぜひぜひご賞味くださいっっ!!




=+=+=+=+=+=+=

?年末年始営業のお知らせ?

12月31日は

仕出し引き渡しのみとなり

営業はお休み

させていただきます。

12月31日(金)以外は

通常通りの6時から

日曜日のみ5時からの営業です。

1月1日(土)の

元旦から

全力営業いたしますっ!!

ぜひぜひお越しくださいませ

ヽ(´∀`)ノ

=+=+=+=+=+=+=






?年末仕出し予約受付開始しました!?

仕出し

詳しくはコチラからどぞっ!

実は・・・

年末年始を盛り上げる

仕出し、予約受付け

なんと本日まで!(゚ω゚;)

でもぉ??=3

※明日まででも大丈夫カモ?←

検討中の方は、

ゼヒゼヒお電話くださいねっ♪

では!

今日もはりきってGO=3

o(`・∀・´)ノ

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1







































投稿日:
カテゴリー:未分類