幻の魚・・・?!

おはようございますっ

?ヽ(o´・ω・`o)ノ゙


?


今日も寒いですなぁ?


布団からなかなか出れずに・・・


やばぁ?いっ

遅刻しちゃうぅ?。・゚・(*ノД`*)・゚・。




?


ってことで

最後の手段・・・

リッチに

タクシーで通勤しちゃいましたっ

((-ω-。)(。-ω-))





はははぁ?w

まぁ!!

間に合ったので

良しとしようっ=3

プラス思考プラス思考っ!!

(*´・ω・)´-ω-) 笑”

では!!

今日もいってみましょ?♪



=============

\じゃじゃ?ん♪/

新鮮魚が勢揃いっ!!

今日も

新鮮ピチピチのお魚が

たっくさん入ってますよぉ??!!

赤ムツにカマスにキンキに・・・・

(*´-ω・)ン?

もう一匹奥にいるお魚は・・・?

あっ!!!

尼さんがほっかぶりしたような

この頭の形はっ!!

?甘鯛

「甘鯛」だっ!!!

でも今回の甘鯛は・・・

白甘鯛

「白ぉ?いっΣヽ(゚Д゚○)ノ」

\幻の魚☆/

白甘鯛

がやってきたのですっ!!

甘鯛の中で

もっとも美味とされ

京都などの割烹料亭などで

重宝されている

かなり高級なお魚なんですっ

ヾ((`・∀・´)ノ

味わいも

もちろん最高級っ!!

程よく繊維質の上品な身には

旨み甘みがぎっしりで

風味もあり

美味しいんですよぉ??

塩焼でも煮付でも

どんな調理法でも旨いっ!!

ダシがたっぷりでるので

酒蒸しもいいですよぉ?♪

〆で

旨みがたっぷり染み出たダシで

雑炊までいけちゃいますっ!!

ゼヒゼヒ最後まで

白甘鯛を味わい尽くして下さいっ

v(●´U`●v)))))

===============

1月からの新メニューを

続々ご紹介してきましたが

どの新メニューも

早速ご好評いただいておりますっ♪(“>ω<)

ありがとうございますっ

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

そして最後にもう1つっ!!

デザートの新メニューですっ♪

?\こちらっ/

?キャラメルアイス

?\甘うま幸せぇ??/

キャラメルアイス

もっちろん磯ぎよし手作りですっ♪

甘いんだけども甘すぎなくって

?美味しいぃ??

ちょっと香ばしい

手作りのキャラメルソースが

なんとも美味しいんですよぉ?

・゚(●´∀`●)

川畑は

すでにはまってしまってますっ?笑”

アイスと言えば・・・

さゆり姉さんもはまってる

?抹茶アイス

\手作り☆/

?濃厚まっ茶アイス

もやはり人気ですぞぉ?♪

まっ茶がたっぷりで

濃厚で。。。?

ぜひぜひ

どっちも味わって頂きたいっ!!

ってことで=3

こんなものもご用意させていただきましたっ

ヾ(o・ω・)ノ゚?

?姉妹アイス

\W(ダブル)で味わえるっ?/

姉妹アイス

ゼヒゼヒどうぞっ♪

「キャラメルアイス」    350円

「まっ茶アイス」       350円

「姉妹アイス」        380円


ではでは!!

今日も

はりきっていきますぞぉ??

o(`・∀・´)ノ





”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1












?




投稿日:
カテゴリー:未分類