めでたぁ?いっ!!

おはようございますっ!

GETしましたぞぉ?!!!

( ( (。・`∀´・。) ノ ヤッホォーイ━━!!

(。´・ω・)ん?

何を・・・・??

何かといいますとっ!!

\じゃ?ん♪/

?いづもちゃん☆

いづもちゃんっ?

めぐみちゃん☆

めぐみちゃんっ?

2人とも

綺麗ぃ??.。:ヽ(?´3`)ノ.:*

成人式後の同窓会の

2人の写真もGET?♪

?2人ショット♪

かわゆすっ`(?´3`(?´3`)━━━!!

これこそっ!!

「ヤベやす?っヽ(?゚ロ゚)ノ」

(笑))))

おっとっと(汗))

2人の可愛さに?

川畑。。。

変態化してしまいましたっ笑”

2人とも

成人おめでとぉ??☆ミ

今日は

2人もそろって

いづもちゃん、めぐみちゃん、川畑の

成人トリオ

で元気に営業いたしますよぉ?!!

ぜひぜひ

お越しくださいませっ♪

?さき

?川畑w(写真左)

成人おめでとぉ?!!

めでたいっ!!!

?ってことで=3

めでたい・・・・

めでタイ・・・・・

めで鯛・・・・・

ぃ????!!!(笑))

??

??

\どやぁ?っ!!/

?天然鯛

なんか

こんなヨーロッパの石像ありそうっ!!

(笑))

そんなことは

どうでもよくって・・・・笑”

天然鯛

入荷いたしましたぁ?!!

天然鯛

?背中がゴールドの輝いていてキレイですなぁ

+.(*`・∀・´*)ノ

びっしり身も肥えてますよぉ!!

刺身にすると・・・

天然鯛刺身

半透明の白身に

赤のラインが入っていて

見た目にもキレイで

味わいも抜群っ!!!

こりこりした歯ごたえに

上品な旨みがあり

絶品ですっ♪

贅沢に

”天然鯛のしゃぶしゃぶ”

なんかもいいですねぇ??

クリックすると新しいウィンドウで開きます

天然鯛の頭は

旨みがたぁ?ぷり出るので

ぜひぜひ

煮付か酒蒸でいかがでしょうかっ??

?鯛煮付?

(写真は金目鯛の煮付です)

今回の天然鯛はメスっ!!

なので!なのでっ=3

もしかしたら

天然鯛の卵”真子”も

一緒にお召し上がりいただけるかも・・・?!

ゼヒゼヒ

スタッフまでお尋ねくださいませっヾ((`・∀・´)ノ

\玄海産/

・天然鯛刺   1,280円

・天然鯛お頭

(煮付・酒蒸)   1,480円?

==============

1月おススメ☆

日本酒コーナーはっじまりますっ♪

(い・いきなり・・・?笑””)

☆1月の日本酒おススメ☆

?今日はのおススメ??

今日は??

先ほど

まるでヨーロッパの石像?のように

天然鯛を持っていたこの人っ!!(笑))

?\しんさんおススメ☆/

初亀荒しばり本醸造生

写真のどっかに

絶対つっこむべき箇所がある彼・・・(笑))

「なんでズワイ蟹がおんねぇ?んっ!!」

!(☆ `皿´)ノ・・・・・笑””

もう日本酒の説明に入らせて頂きます

(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

。。。?笑”””

しんさんおススメの日本酒!

初亀荒しばり本醸造生

初亀荒ばしり本醸造生

早速お客様にも

飲みやすくって美味しい!!

っとご好評頂いている

日本酒ですっ=3

荒ばしりとは・・・?

お酒をしぼるときの

1番最初の”かすみ”のような

うすにごりの荒々しく力強いっ!!

そんな日本酒♪

力強い!!ですが?

柔らかで味わいのある1本なんですっ

(☆`・ω・´)ノ

刺身などに

よく合いますよぉ??♪

ゼヒッゼヒどうぞっ♪

?初亀荒しばり本醸造生

初亀荒ばしり本醸造生

1合  700円





ではでは!!

今日も

はりきっていきますぞぉ??

o(`・∀・´)ノ





”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1



























投稿日:
カテゴリー:未分類