寒ぶり特集☆

おはようございますっ

?ヾ(*・∀・*)ノ

っと今日も元気に

磯ぎよしに到着した川畑♪

っといきなり目に飛び込んできたのが・・・

?だいだい

んん??!

なんじゃぁ???

エエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

磯ぎよしが

みかん農家になっとるっ!

?(笑)

どういうことなんだぁ??

(。=`ω´=)?

っとまだ誰もいない磯ぎよしで

1人あたふたしていると・・・・

おっと!!

こんな張り紙を発見っ!!

?橙(だいだい)

なるほどっ!!

そうだったのか!!!!

こんなにたっくさんの

だいだい

ありがとうございますっ!

ヽ(?゚ω゚)ノ

??

おぉっと!!

今ちょっと下川端店の

さゆり姉さんブログを覗いてみたら

早速この「だいだい」を

お風呂に入れてはいったようですっ♪

いいなぁ?( ゚,_υ゚)ノ

お肌がスベスベになるんですって?

他にも

いろんな効能があるようですぞっ!!

ゼヒゼヒ

チェックしてみて下さいっ♪

?下川端店ブログ?

お風呂もいいけど・・・

でもその前にやっぱり

川畑は食べたいなっ?

←笑”

っということで!!

只今、ご来店頂いたお客様に

この「だいだい」をお配りしてますっ!

ぜひぜひ

いっぱい持って帰って下さいねっ

゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

ではでは!!

今週もはりきってはじめましょ?♪

==========

?今日は

旬真っ只中!!

寒ぶり特集ですっ

ヾ(●`・ω・´●)ノ

?寒ぶり

今が旬で

脂のりのりで最高に味いっ!

ほんっとうに美味いんですっ

ヾ(●´Д`●)ノ゙

ってことで=3

しつこいほど

何回もブログに登場させている

「寒ぶり」ですっ

(`・ω・´)ハイ!←

美味しさを伝えるには

もう・・・・

百聞は一見にしかぁ?ず

ヾ(●`・ω・´●)ノ

・・・笑””

\じぁんっ☆/

?寒ぶり

鮮やかな赤い身に

脂がのってますよぉ?!

脂がのる!

っと言っても

お腹の部分だけだと思っていた

川畑ですが・・・・

寒ぶり

背にも

たっぷり脂がのってるっ!

切り身にすると

一目瞭然っ!!

ほぉ?らねっ?

背中部分

この脂ののり方っ!

これで背中の部分なんですよっ!

もちろん!!

お腹の部分は・・・??

お腹部分

この脂のノリよう・・・

すっご!!すご過ぎる!!

ヾ(●´Д`●)ノ゙

まるで

高級な霜降りお肉みたいっ!

寒ぶり

これは

美味くないはずがないっ!!

ぶりの照焼もいいなぁ?

今が旬の大根と一緒に

ホクホクうまい”ぶり大根でもいいなぁ??

もちろん!

そのまま塩焼でもっ?

あぁ?

お腹減ってきた・・・

(?・p・)笑”

あっ!!

塩焼きといったら・・・

ぶりカマの塩焼

頭ごと豪快にっ!!

ぶりカマ塩焼

も最高ですぞっヾ(●´∀`●)

顔の周りって

旨みがたっぷりなので

これまた美味いんですよぉ?!

その他にも

「こんな風にして食べたいっ!」

というのがありましたら

ぜひぜひ

スタッフまでどうぞっ!!

あっ!!

忘れるとこだった( -`Д´-;A)

その前に・・・まずは!!

刺身でも食べて頂きたいっ

?寒ぶり刺

口にした瞬間

脂の甘さがジュワァ?っと

広がるんですっ?

?こんな食べ方もいいですよぉ??

寒い日にぴったりっ!

お鍋でっ♪

お鍋

野菜もたっぷりと♪

鍋具材

寒ぶりのしゃぶしゃぶ鍋

ブリしゃぶしゃぶ

体もポカポカ暖まり

野菜のたっぷり食べれてヘルシーっ

そして最後には・・・

旨みがたっぷり染み出たスープでっ?

?雑炊

雑炊ですよっ♪

この〆肝心ですっ!!

ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

ほんっとうに美味いんですよぉ?♪

?お刺身からはじまり

最後はで〆までっ♪

っと贅沢に!

寒ぶり

食べ尽くしちゃって下さいっ!

言葉に出ないほど

美味いですからっ!!

自信を持って

オススメしますっ(●`Д´●)ノ

ぜひ!是非!ゼヒ!

最後は

寒ぶりと平さんで

〆させて頂きまぁ?すっ♪

(笑)

寒ぶり

よぉ???しっ!!

今日も気合入れていきますぞぉ??!!

でもやっぱり時間ピ?ンチ(泣)

自分ファイトぉ?!!!!!!!!

。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1











































投稿日:
カテゴリー:未分類