頭ぁ?!!

おはようございますっ

?(*´∇`)ノ

今日は土曜日?♪

天気も

なんだか気持ちいいですなぁ?

(。・ω・。)ノ♪

そうそう。

下川端のブログにもありましたが

昨日さゆり姉さんから

コレっ!

ハブの卵

貰っちゃいましたっ(笑)

怪しすぎるっィ(ι´Д`)ノ

なにか起こるんだなっ!

っと分かっていても・・・

ギャ?っ!アァ????!!

っと大絶叫してしまったっヽ(´Д`)ノ

そしてっ!

その様子を撮影しながら

大爆笑のさゆり姉さんっ!←

くっそぉ?!

今度何か仕返ししてやるぅ?

(x -`Д´-)ノ笑””

=============

ではではっ!

今日もいってみましょ?♪

今日は・・・

\旨みたっぷり凝縮っ/

頭祭?っヾ((`・∀・´)ノ

魚の頭には

旨みがたぁ?ぷりっ?

身が少ないんじゃないのぉ??!

っと敬遠しがちでは?

しかぁ?しっ!!

旨みがたっぷりで

ジューシー

なんとも絶品な美味さなのですっ(・∀・)ノ

本日の頭ラインナァーップっ☆?

?ぶりカマ

\対馬産/

?「寒ぶり

天然鯛

\玄海産/

天然鯛

金目鯛

\高知産/

金目鯛

豪華3ラインナップですっ(・∀・)ノ

炭火でじっくりと焼き上げた

ジューシーな塩焼もいいっ!

ぶりカマ塩焼

香ばしい醤油の香りが

食欲をそそる煮付もいいっ!

金目鯛煮付

旨みがたっぷり染み出る酒蒸し

いいですなぁ?♪

酒蒸しの後は

〆で雑炊なんかも出来ちゃいますっ!

?雑炊

1度で2度美味いっ?

なんて素敵なのっ(●´∀`●)←

はいっ!

ってことで今日はっ♪

魚の頭たちを

ゴリ押しでおススメさせていただきますっ

?ヾ((`・∀・´)ノ

あっ!!

そうそう。

寒ぶりさんの頭は

かなりの特大サイズになるので

頭は”ぶり大根”?

カマは”塩焼”

っでいかがでしょうかっ?!

コレもまさにっ!

1度で2度美味しいっ?

?

ですなっ(●´∀`●)←

ささっ!!

では今日も

気合十分でいきましょうかっ♪

の前に・・・

まだまだすることが

いっぱいで

泣きそうな川畑です。・゚・(ノε`)・゚・。

うっきゃ???!!!!!

なんか叫びたい気分っp(`Д´)ノ

でも

まだそれだけ元気があれば

どうにかなるっ!!

っといいな・・・(´ロ`ill)

←笑”

?はははぁ?w

ポジティブに行きましょぉ???

ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ♪←

===============



?


では!

今日もはりきってGO=3

o(`・∀・´)ノ

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1























投稿日:
カテゴリー:未分類