クリクリおめめ♪

おはようございますっ

?ヾ(^ω^*)

昨日の節分っ♪

\じゃ?んっ!/

?恵方巻

お食事の最後に

一切れずつではありますが

恵方巻

をご用意させて頂きましたっ!

お客さまに喜んで頂けて

本当に嬉しかったですっv(*´>ω<`*)v

2011年も皆さまに

たっくさんの幸福が訪れますようにっ!!

もっちろん!

川畑も営業後に

食べましたよぉ?♪

美味しかったぁ??←

豆も自分の年の数といわず。。。

かなり食べちゃいましたっ

(。-`ω´-)エヘッ

節分

よしっ!

これで今年も大丈夫っ(・∀・)ノ

かなっ・・・・?!←笑””

ではでは!

今日もいってみましょ?♪

============

今日は

このお魚っ♪

だるま鯛

だるま鯛

正式には

目鯛

?

文字通り!

見た目通りっ!!

目がクリクリっと大きいことから

”目鯛”

っという名前になったお魚です♪

寒い時期っ!

脂がまったりとしていて

旨みがあって美味いっ(・∀・)

身離れもいいので

食べやすいのもいいですなぁ?♪

塩焼もいいですが

まったりとした脂の旨みを

存分の味わえる

目鯛の煮付

がオススメですっ☆

あんまり

なじみのないお魚ですが

今が旬で

旨みたぁ?っぷり?

なのでっ!!

ゼヒゼヒご賞味くださいっ!

だるま鯛

\玄海産/

?「目鯛

(塩焼・煮付)   980円

相変わらず

目の腫れているしんさんと

くりくりお目めの”だるま鯛”

なんか面白い(●ノ´з`)ノ←

・・・・笑””。

===========

完成しましたぁ?!!?

するめイカおつまみ☆

(*З*)…..ん?

これは何だっ?!?

なにかといいますと・・・・

先日のブログで登場しましたっ

\こちらっ/

するめイカ

するめイカ

炭火の上で

じぃ?っくり

干されて?燻製されてっ!

完成しましたぁ?ヾ((`・∀・´)ノ

するめイカ干し

ぎゅ???と

旨みが凝縮しておりますっ!!

これをほそ?く切って

NEWおつまみ完成?♪

ってな訳なんですっ∩(`・ω・´)∩ 

噛むほどに旨みがUPっ!

濃ぉ?い旨みが広がりますっ♪

これは

おつまみにピッタリっ?

これをまた

軽ぅ?く?炙ったら

香ばしさがプラスされて

さらに美味しいっ(●´∀`●)

メニューにはないので

ぜひぜひ

するめイカのおつまみをっ!

っとお声をかけて下さいねっ

ヽ(*゚ω゚)ノ

喜んで

ご用意させて頂きますっ!

============?

ささっ!

今日も時間がぁ?

Σ(-`Д´-;)

な感じですよぉい?!

OH!マイがぁ?

ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ

ってことで。。。

今日は

昨日出現した←笑”

磯ぎよしの鬼さん達で

〆させて頂きまぁ?すっ♪

?節分

節分

怖ぁ??っw(゚ロ゚屮)屮っ!!

くないっ(。-`ω´-)←笑”





?==========




では!

今日もはりきってGO=3

o(`・∀・´)ノ

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7-1
















投稿日:
カテゴリー:未分類