最後までよろしくお願いしますっ!

?お知らせ?

ゴールデンウィーク!


休まず営業いたします!

磯ぎよし薬院店

おはようございますっ

?ヾ¨)+゚.*


?


今日は朝から

がっつり唐揚を食べれて?

お腹いっぱい

パワー満点!

な川畑ですっ(+・`ω・)9


?


なんだか崩れ模様のお天気ですが

今日も元気にいってみよぉ?♪



?



===========


今日は

4月22日(金)に開催された

創作対馬IN磯ぎよし

創作対馬

でも登場した

対馬産の新鮮な鮑(あわび)

ご紹介したいと思いますっ♪


?

じゃぁ?ん☆

ひとくち鮑(あわび)

ひとくち鮑(あわび)

パクっと

ひとくちサイズのかわいい鮑っ?

対馬産の”ひとくち鮑”は

食べやすいのはもちろん、

他の鮑と比べて

柔らかく甘みが強いのが特徴なんですって

(・0・。) ほほーっ

凄いんですっ!

ウネウネと動くんですよぉ?

?(´ー`?)

1枚目をパシャリ

?ひとくち鮑

↓↓↓↓

そして2枚目をパシャリ

ひとくち鮑

ねっ?

動いたのわかりますよねっw(゚o゚)w?

すっごく新鮮なんですっ!

っというより・・・

生きてますっε=(>ε<)笑”

もちろんお刺身でも

食べれますよぉ?♪

コリコリっとした食感もありつつも

柔らかく旨みが濃いっ!!

そしてさらにっ!

甘みも感じるっ!!

まさに絶品な鮑なんですっ

ヽ(^o^)丿

そぉ?んなひとくち鮑を

薬院店の兵器?←笑”

七輪

”七輪”

を使って焼かんですかっ?!

ひとくち鮑のおどり焼

その名も・・・

ひとくち鮑の踊り焼

刺身でも食べれるので

軽く炙るだけでもOKっ♪

コリコリっとさらに食感UP

旨みもグゥ?ンとUP

美味しいんですよぉ?(・∀・)ノ

そして

炭火の上で踊るように

ウネウネ動く鮑ちゃんが可愛いっ??←

いや。面白い?笑”

?ぜひぜひ

いかがでしょうかぁ??

\対馬産/

ひとくち鮑の踊り焼

980円

他にも・・・

ひとくち鮑刺

ひとくち鮑のバター焼き

なんかもありますので

ぜひぜひどうぞっ♪

==========

今日の

下川端店ブログにもありましたが

薬院店にも

たぁ?ぷり新鮮な野菜が届いてますよぉ?

ヾ(o´∀`o)ノ

野菜

さゆり姉さんが

野菜特集をしてたので

お任せしちゃいまぁ?す(*≧∪≦)

さゆり姉さんっ!

よろしくお願いしますっ。・ω・)。_ _).+゚

こちら↓をクリック下さいっ♪/

「野菜特集IN下川端ブログ」

さってと。

川畑はもう1品。

大好きな磯ぎよしのデサートを

ご紹介したいと思いますっ♪

こちらっ

めちゃウマぷりん

めちゃウマぷりん

もちろん。

磯ぎよし手作りですっ!

これが

舌さわり滑らかぁ??っで

甘いけども甘すぎず

絶妙なバランスで

美味しいんですよぉ?ヾ(●´∀`●)

個人的に食べに行ったら

川畑は最後には必ずコレ食べますっ?

数に限りがあるので

なくなってしまうこともしばしば・・・(ToT)

昨日は

男性のお客様からご注文頂いて

「美味しいっ!」

っとさらに追加で

もう1個ご注文頂きましたっ

(嬉´>ω<`*)ノ

磯ぎよし、

特製デサート作りも

はりきってさせて頂いてますっ!

ぷりんの他にも

い?ろいろデサートご用意しておりますっ!

ぜひぜひ

チェックしてみてくださいねっ(。uωu。)

そしてっ!

来月、5月。

新作のデサートが登場するようですっ

ヾ((`・∀・´)ノ ワァ~イ♪

昨日もブログで登場した宮さん。

宮さん♪

が楽しそうに創作しているのを

川畑こっそり見ちゃいましたっ(。-∀-)ニヒ♪

楽しみだぁ?!!

=============

はいっ!

川畑 さき

私事ではありますがご報告がありますっ!

4月いっぱい、4月30日(土)

をもちまして

磯ぎよしを卒業します。

新たな夢を見つけ

前進するために

進学することになりました。

早いことで

残り4日となりましたが、

最後まで今までのように

元気に楽しく

笑顔いっぱいで

はりきっていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたしますっ

<((*_ _)>

===========




では!今日も、

元気に笑顔でっ!!

はりきってGO=3

o(`・∀・´)ノ

\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1












?

投稿日:
カテゴリー:未分類