これから大注目の・・・魚?!

?お知らせ?

ゴールデンウィーク!


休まず営業いたします!

磯ぎよし薬院店

おはようございますっ

?゚ヽ(´∀`。)ノ゚


?


いやぁ?。

川畑、今日いつもにまして(笑)

むっちゃ元気ですっ!


?


9時間以上寝て(寝すぎ・・・?笑”)

朝起きたら

天気もポカポカで気持ちいいし

風がサワァ?っと

通り抜けるような感じで気持ちいい?((∩^Д^∩))


?


春陽気ですねぇ?♪


?


すがすがしい

っというのはまさに

こういう時に使う言葉だなっ(*´ω`)ゝ

っと思った川畑でしたっ♪笑”


?


ってことで

今日はさらにパワーUPな感じで

Let’s Go?p(`Д´)ノ



?



========


?


活きのいいタコ入っとりますっ!

タコ

\玄海産/

タコ

すっごい力で

腕に吸い付いてましたっw(゚△゚)w

活きがいいですよぉ?!

っというよりタコさん

凶暴でちょっと怖いぃ?(‘_`)

見て下さい?♪

?タコ

大きい吸盤っw(゚o゚)w

足が1本1本がでっかいぃ?!!

タコの旬はっ!

暑い時期に

身が肥えるので

ぷりっぷりで歯ごたえも抜群なんですっ☆

これから大注目なお魚っ!

いや・・・魚じゃないか(-_-)

これから大注目な軟体動物ですっ!

・・・なぁ?んか変な感じ。笑”

まぁ?いっか(^_-)-

そんなタコさんを

足からぁ?茹でるっ♪

?タコ

そして?♪

ゆでタコ

真っ赤に茹で上がりましたよぉ?

(*^m^*)

茹でたては

いぃ?い香りがするんですよぉ?♪

タコ

うぅ?んっ?

ぷりっぷりで

これは美味しそうですなぁ?っ!!

川畑もイカと並ぶくらい

タコ大好きですっ(´∀`)

ぷりっぷりな歯ごたえに

噛むほど旨みが増す感じがいいっ(*’ω`*)ゞ

なんとっ!

日本のタコの消費量は

世界の約6割を占めてるんですってっ

!!( ; ロ)゚ ゚スゴーイ

それだけ

日本人にはなじみがあって

人気があるってことですなぁ?♪

はいっ!

ということで

今夜はタコに決まりっ(゚з゚)?!

バターと一緒に♪/

?タコバター

タコバター

川畑一押しですっ

おつまみにどうぞっ♪/

タコの唐揚

タコの唐揚

カリっとジューシー

ぜひぜひ

ご賞味下さいっ♪

=============

可愛いぃ??

?ベリートマト

こぉ?んなトマトやって来ましたっ!

何が可愛いのっ?

っとお思いでしょうっ!

ふっふっふ?(*`ω´*)

じゃんっ

ベリートマト

なぁ?んと!

イチゴのような形をしてるんですっ?

その名も・・・

ベリートマト

形はもちろんのことながら

味も甘くって

果肉も肉厚で美味しいぃ?

(v●´U`●)v

こぉ?んな変わったトマトや野菜などなど・・・

時々不定期に?!

やってきたりするので

要チェックですよっ

=======

さぁ?って。

もうすぐ4月も終わってしまいますねぇ?

。゚(゚´Д`゚)゚。

おっと。

感傷に浸ってなんていられないぞっ

( `Д´)/

新しい月になる!

っということは・・・?

ほいっ!

新メニュー新イベントに、新しい日本酒

なぁ?どなど

楽しみがいっぱいだぁ?いっ♪

川畑は今日

徹夜で来月のメニュー書くぞぉ?

p(。`・ω・´)ノ

どんな新メニューがあるのかなぁ?♪

楽しみだぁ?!





では!今日も、

元気に笑顔でっ!!

はりきってGO=3

o(`・∀・´)ノ

\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

























?



投稿日:
カテゴリー:未分類