恵みの雨

こんにちは!

??

磯子です☆

今日は梅雨っぽい天気ですね。

人間たちにはちょっと憂うつな雨でも

植物たちにはきっと恵みの雨なんでしょうね、きっと!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、今日も日本酒まつりで

わっしょい

わっしょーーーい!

今日のお酒はこちら!

出羽桜

/出羽桜桜花吟醸\

このお酒は香りがとにかく良い!

そして、?みやすい。

個性があり、日本酒好きにはたまらない!

そんなお酒です!

このお酒はお酒のあてと日本酒の

シンプルな組み合わせが最高です!

お酒のあてといえばこの人!!

宮さん

え、なにそのドヤ顔

そんなに出羽桜すきなんかい!

出羽桜大好き宮さん特製のお酒のあてがこちら!

\じゃんっ/

イカの塩辛

/イカの塩辛\

イカの食感とふわっと香る柚子こしょうの香り。

絶対お酒に合うこと間違いなし!

イカの塩辛をつまみながら、おいしい日本酒をぐいっ。

(想像中)

あっ、いかん!

よだれが……!←

他にもいろんなあてを製作中らしい。

あて

皆さんもどうでしょう。

雨の音を聞きながら大人な夜を

おいしいお酒とおつまみですごしませんか?

うーーん、今日は大人な磯子見せちゃいましたね。

うふふ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日は雨だけど

磯ぎよしで雨宿りついでに

おいしいお酒と魚を頂こうかな。

では、いきましょう!

磯ぎよし!

?

?

?

?

?

?


\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?


?

投稿日:
カテゴリー:未分類