お酒とお魚と私。

こんにちはっ☆

昨日はちょっぴりいいことがあったので

うふふ?な

磯子です☆

さて、さゆりちゃんから夏の楽しそうなイベントがあるとの

情報ゲットしました!!

その名も

『若竹屋 大人の七夕まつり2011』

若竹屋夏祭り

大人の夏祭りということで

日本酒や日本酒で作った秘蔵のカクテルが楽しめる

日本酒BARがあったり

沖縄からの生演奏の音楽を聴いたり

美味しい出店がでたりと盛りだくさん♪

そしてなんと!!

今回は磯ぎよし出店初出店となりましたっ!!

若竹屋さんの美味しいお酒と出張磯ぎよしの食事?

また夏の楽しみが増えちゃった!

詳しい日時、場所、お申し込み方法は

コチラをクリックして下さい!!

若竹屋酒造

ちなみに、当日浴衣で来ると素敵なプレゼントが…..?

(若竹屋 社長のお写真お借りしました!)

ふるってご参加下さい!

————————————————————————-

続いては今日の日本酒いきまっしょい☆

本日のお酒はコチラ!

\麓井(ふもとい)きもと純米本辛圓(まどか)/

麓井

こちらは山形県からのお酒で

飲み飽きしない

料理と引き立てあう

高級感ある香味

この相反することが多いこの微妙なバランスを

追求していくことが

この『麓井』の原点となっています!

切れ味抜群!

深い味わいが特徴の逸品です!

いさき

今が旬のイサキのお刺身なんかと

一緒にどうでしょう。

脂ののったプリッとしたイサキのお刺身と

切れ味のよい麓井。

絶対美味しい!!!

ぜひ、お試しください!

信さんと麓井

麓井大好き信さんに

オススメの肴を聞いてみるのも

いいかもです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日こんなの出来ました。

???

鯛だしでーーーす♪

鯛の旨みがどんどん出てます!!

鯛だし


?

この鯛だしを使って出来たのが

こちら!!

\じゃじゃーーーーん/

鯛だしうどん

/鯛だしうどん\

上品な鯛だしに

のど越しのよい五島うどん!

焼いたネギの香ばしさもプラスして

最高です!

他にも五島うどんシリーズあります!

冷やし五島うどん トッピングネバネバ!

冷やし五島うどんに

トッピングでネバネバも。

食欲が落ちてしまうこの季節に

ぴったりの逸品になってます!

〆にもいいですよ!

ぜひ、ご賞味ください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『磯しむ会』

磯しむ会

まだまだ募集してますよん♪

?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はいい天気で

磯ぎよしも賑わいそうな予感…。

私も美味しいお酒お魚を求めて

磯ぎよしへ…..

1

2

3

磯ぎよし!

\下川端店ブログ/

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。

?

?

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

投稿日:
カテゴリー:未分類