うなぎフェア開催!

こんにちはっ☆

やる気、元気、磯子です!!

昨日は夜は晴れていたので

きっと織姫様と彦星様も素敵な七夕だったでしょう!


心なしか今日はメルヘン磯子です?←

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o


さて、昨日で大好評だった七夕フェアが


終わってしまいました。


が、しかし!


今日からあのフェアがはじまるのです!


以前のブログでバレバレなヒントと共に


ご紹介しました。


夏といえばこの方!!


うなぎ


うなぎです!!



やっぱ、夏はうなぎでしょ!


栄養豊富で体力が落ち気味な夏に


ぴったりの食材です!

今回は今日から


うなぎフェア開催です!!

磯子もこの日楽しみにしてたんです!!

磯ぎよしのうなぎフェアのラインナップです!

うなぎフェア

うーーん、美味しそう!


こりゃ、うなぎ尽くしですね。


では1品づつご紹介しましょう!

まずは王道の蒲焼です!

うなぎ蒲焼


ふわっとした身に甘いタレと焼きめの香ばしさがたまらない


不動のおいしさですね!


お好みで山椒をかけてもいいですね。


次はコチラ。


うまき

うまきです!!


うなぎを優しく出汁たっぷりの卵でまいた


逸品!


うなぎ料理のエースですね!!

そして最後はコチラ!!


うな丼

でました!うな丼です!!


これを食べればもうこの夏は夏ばて知らず!!


甘いたれの染みたご飯とうなぎ

一緒にかきこんじゃって下さい!!


や、やばい!


よだれが…..


ちなみにこのうな丼はミニサイズもあります!


ミニうな丼

お子様や


お腹いっぱいだけどうな丼食べたい!!


って方オススメです!!


今年の丑の日は7月21日

ですが


一足早くうなぎいかがですか?

ちなみにうなぎにちなんだお酒もあるんです!!


純米 土用酒 石鎚(いしづち)

『純米 土用酒 石鎚(いしづち)』


こちら土用酒とあるように


まさに土用の日にうなぎと共に飲んでいただけるように

作られたお酒です!


愛媛県の石鎚酒造さんのお酒で


うなぎの脂分をすっきりさせるような切れのある


さっぱりしたお酒です!!


ラベルのうなぎがオシャレです!!


メニューには載ってない逸品ですので


スタッフまでどうぞ!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


まだまだ参加募集中!

磯しむ会

?

?

電話でのご予約はコチラ!

092-523-1068

?


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

?

?

?

?


明日は若竹屋さんの大人の夏祭り!!

?


下川端店ブロガーのさゆりちゃん

?


レポートしてくれるそうなので

?


お楽しみに!!

?

?

?

?

?

?


今日は金曜日!!

?


週末も元気に

?


わっしょいわっしょい!!

?


よっしゃよっしゃ!!

?

?

?

?


?


?

?


?

?

?

?


磯ぎよし!!!

?

?

?

?

?

?

?

?


\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

↑画像をクリック下さい。

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?


磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1


?

投稿日:
カテゴリー:未分類