対馬まつりじゃーーーいっ!

こんにちはっ!

磯子です!

今日もあっつい日ですが


がんばりましょうっ!


太陽なんかに負けてたまるかいっ!!


? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?


さーて、今日はBBことビックボスから

対馬の写真が大量に送られてきましたっ!!


どうやらおいしい魚を求めて対馬視察へ行かれた模様です!

そして、本日!!


対馬から新鮮なお魚が届きました!!

まずは漁の模様をお伝えしましょう!

いざ、出発です!


何が釣れるかわくわくですね!


対馬の扇さんも同行してくださったみたいです!


(写真左)


右は漁師の作元さんです!


おっ!


かもめが飛んでるということは

魚が近くにいるのか!?


そんな時!!!!!


うわーーーーーっっ!!

こりゃ大漁の予感!!

たくさんの魚がはねております!!!


いざ、水揚げです!!



大漁じゃーーー

大漁じゃーーー

立派なヨコワマグロもあがりました!!

鮮度を保つために活き締めをしています!!

ちなみに前の日の夜は、

夜釣りでイカ釣ったようです!!


こちらは対馬の平山さんです。

ちなみにイカを釣る道具は

コチラ!!

対馬

シンプルですが昔からのこの道具を使ってるのです!!

対馬

この明かりで暗い海を照らして釣りをします!!

よく食べているイカはこんな風に釣られていたとは!!!!

やっぱ、感謝感謝ですね!!

新鮮なイカゲットです!!

透明で新鮮な証しですね!!

漁は、無事終了しました!


そして本日!!

対馬より新鮮なお魚が届きました!!!

天然鯛




天然鯛

ヨコワマグロ



赤やがら



ヤガラ

ヤリイカ

ヤリイカ

どれも新鮮でおいしそう!!


とゆうことで今日は対馬まつりです!!


対馬の魚を食べて対馬の海を感じてください!!!


平山さん・扇さん

ありがとうございます!!





? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?


下川端店ブロガーのさゆりちゃんに


託された

薬院店の限定果実酒ですが


今日は長くなったので


明日全貌をレポートしまーーす!!!


うふふ。


お楽しみに!!


? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?


磯ぎよし



薬院店・下川端店



お盆も休まず営業いたします!!

お盆はみんなで磯ぎよしへっ!!



お待ちしてまーーーーーーす?!



( ??´?????`) キラッ☆

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

今日はなんだかバタバタ!!


でもバタバタしてる自分


プライスレス!!!




今日もハッスルしましょう!!!


いっきまーーーーーす!!!


やる気・元気・磯ぎよし!!!




(磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter)


http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane

\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?


磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1


投稿日:
カテゴリー:未分類