対馬からのおすそ分け。

こんにちはッ☆

磯子です!!

昨日下川端店ブロガーのさゆり氏に

ぼろっかす言われて

最終的にさゆり氏の勘違いだったのですが

海のような広い心で

?

?

?

許してあげました。

?

大人になった23歳磯子をさゆり氏は思い知ったでしょう。

( ??´?????`) キラッ☆

さて、今日も行きますよん!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

みなさま!!

7月もあと2日。

生ビール500円→400円もあと2日!

?

こんな暑い日はまずは生で乾杯でしょ!!

ぐいっと一杯いかがですか?

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

昨日ご紹介できなかったので

薬院店限定の果実酒!!

フルフルドラリオンドラゴンフルーツ梅酒です!

「東洋と西洋の出会い」をテーマに、火の国・九州くまもと産のドラゴンフルーツを酒蔵へ運び込み、

九州産原料1 0 0 %浸漬熟成。

さらに欧米産の数種のトロピカルフルーツとあわせることで、九州オリジナル、

世界初のドラゴンフルーツ梅酒です!!

このお酒はロック・ソーダ割の他に

オレンジジュース割りもできるんです!!

?

カクテル風で飲みやすくなりますよ!!

ぜひ、お試し下さい!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

今日はなんと対馬のお魚を

おすそ分けしていただきました!!

その名も対馬海鮮丼!!!

お昼から海鮮丼なんて贅沢だなぁーーー!

ちょっと多めのわさびに涙しながら

頂きました!!

どの魚も新鮮そのもので

最高でした!!

ごちそうさまでした!!?

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

磯ぎよし

薬院店・下川端店

お盆も休まず営業いたします!!

お盆はみんなで磯ぎよしへっ!!

お待ちしてまーーーーーーす?!

( ??´?????`) キラッ☆

?? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

やってきました、華の金曜日!!!

おいしいお魚とおいしいお酒で

週末をしめくくりましょう!!

今日も元気にいっきまーーーーす!!

?

?

やる気元気磯ぎよし!!!

(磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter)

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane

\下川端店ブログ/


?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



投稿日:
カテゴリー:未分類