レッツ、8月!!

こんにちはっ!!

磯子です!

ついに8月に突入しちゃいました!!

7月ほんとに31日あったか?

ってぐらいあっという間に過ぎていってしまいました。

磯ぎよしはお盆も休まず営業しまっせ!!

さて、今日も元気にいきまっせ!!o(・∀・)o

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

今日は8月のイベントメニューのサザエを

ご紹介!!!

まずはお刺身から!!

活サザエ刺

コリッとした食感と口いっぱいに広がる磯の香りが

最高です!!

サザエはタウリンが豊富で

肝臓や心臓機能を強化してくれる作用が

あるんですって!!

後は目に良い成分も豊富に含まれています!!

肝はあらかじめ甘辛く煮てお出しします!

サザエの肝

サザエといえばつぼ焼きもおいしいですよね!!

サザエのつぼ焼き

醤油の香ばしさがたまらんです!!

8月はこのサザエがなんと

500円です!!

食べるしかないですな!!

ぜひ、ご賞味下さい!!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

今日は珍しく焼酎のご紹介!!

8月に新しく仲間入りした

麦焼酎です!!

対馬やまねこ

対馬やまねこです!

県外にはなかなか出回らない幻のお酒です!!

しっかりとした味わいが特徴の麦焼酎です!

ラベル、可愛いです!

私は猫派なのでこのラベルはたまりません?

ぜひ、お試し下さい!!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

さて、明日も8月のイベントメニューをご紹介しつつ

磯しむ会の模様もご紹介しようとおもいます!!

やっぱり月始はなにかと忙しいですね。

しかし、今日は大濠の花火大会ですし

夏はしっかり満喫しないとですね!!!

8月も元気にいきまっしょい!!

やる気・元気・磯ぎよし!!

磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane


磯ぎよしさゆりツイッター


http://twitter.com/#!/Isagiyoshisayur

?

?

?

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

??

?

?

?

?





投稿日:
カテゴリー:未分類