エイリアン、襲来!?

こんにちはっ☆

??

??

??

?

今日も元気な磯子です!!

??

??

??

?

夏生まれだからなのか

??

??

?

冬よりも夏のほうが元気いっぱいなのです!!

??

??

??

?


夏バテ?

??

??


??

?


そんな言葉は磯子の脳みそには存在しないほど元気です!!←

??

??


??

??

?

唯一の悩みはこの元気をおすそ分けできる方法が

??

??

??

?


ないことです。(´∵`)

??

??

??

?


せめて、このハイテンションな磯ぎよしブログで

??

??



??

?

元気のおすそ分けが出来ればと思う今日この頃です!

??

??



??

?


さて、今日も元気にいっきまーーす!!!

?

?

??

??



?





? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?


昨日予告した磯しむ会の模様を

??

??

?

ご紹介します!!


??

??

??

?


7月30日

??

??

??

?

天気良好で磯しむ会スタート!!


??

??

?

??

??

??

??

??

?





引いとります!!

??

??

??

?

?


まだまだ引いとります!!

??

??

?



そして…….


??

??

??

?


?

?

?

?

?

お魚ゲットです!!

??

??

??

?





これはイカの子どもです!

??

??

??

?


こんなのも網にかかったんですね!


??

??

?


そして、BBQ!!!!

??

??

??

?



海の恵みがこれでもかってぐらいのってます!!


おいしそう???


??

??

??

?

若竹屋さんから日本酒を提供していただき


日本酒ブース登場です!!


??

??

?


?



?

?

?

?


?

若竹屋さん!!

?

?

?

ありがとうございました!!

?

この後は宝探しや海水浴を楽しんだりと

皆様楽しんでいただけたようです!!

ちなみに磯ぎよし薬院店のホールの

まいみちゃん(写真:左)も参加したみたいで

すっごく楽しかったとのことでした!!


?

磯しむ会に実際に参加した

下川端店ブロガーのさゆり氏のレポートは

コチラからどうぞ!!


第1回磯しむ会リポート

??

次回の磯しむ会もお楽しみに!!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

続いては8月のイベントメニューの

こちらをご紹介!!!

玄海産 地ダコ

ぎょえーーーーーーーーーっっっ!!!!

一瞬エイリアンかと思ったら

玄海産 地ダコです!!

にしてもかなりの迫力!!!

タコは無せきつい生物の中でもっとも知能が高いらしく

色や形を正確に識別できるそうです!!

そういえばちょっと前にワールドカップの勝敗を

占うたこが有名になりましたよね。

そんな豆知識を話してるあいだに

着々と下ごしらえが進んでおります!!

きれいにぬめりをとって

プリッとボイルされます!!

この時点ですでにおいしそう!!

地ダコ刺

お刺身や

地ダコ唐揚げ

唐揚げ!!

こちらは対馬の藻塩をちょこっとつけてもグーっ☆

対馬の藻塩

バター炒めもオススメですよん!

プリッとした玄海産 地ダコを

ぜひ、ご賞味ください!!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

8月になってご紹介したいことがありすぎて

ちょっと長くなってしまいますが

お付き合いくださいませ!

明日は何を書こうかな。

うふふふ!

お楽しみに!!

よーし、今日も元気にぃぃぃぃぃぃ!!!

やる気元気磯ぎよし!!!

?

?

お盆も休まず営業いたします!!


?

磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane


磯ぎよしさゆりツイッター


http://twitter.com/#!/Isagiyoshisayur

?

?

?

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”


?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?




















































投稿日:
カテゴリー:未分類