新しい仲間!!

こんにちはっ!!

磯子です!!

気づけばもう週末ヽ(゚Д゚;)ノ!!

はやーーーーー!!

そういえば今日は筑後川花火大会ですね!

実は私花火が苦手なのです。

大きな音が苦手なので。

花火自体は綺麗で好きですが。

なので遠くから聞こえる花火の音ぐらいがちょうどいいのです!

なんか、夏だなぁって感じます!

花火の音を聞きながら

ちょっと一杯なんて風流ですよね?。

って23歳のセリフじゃないですが(苦笑)

ブログは元気いっぱい23歳でいきまーーーーす!

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*

今日は昨日予告していた

薬院店新メニューをご紹介!!

まずは1品目!!

みんな大好きアノサラダが磯ぎよし風になって登場です!

コチラです!!

磯海(シ)ーザーサラダ

磯海(シ)ーザーサラダ!

見た目にビックリですねっ!!

上には自家製シーチキン

いくらがのってます!!

磯海(シ)ーザーサラダの海はこの2つを表現しています!

うみのシーとシーザーサラダのシーをかけてます。

ちなみに宮さん考案なのですが

この名前をつけたときにかなりドヤ顔でした。

(こんな感じです。)

さて、気になるのはこのドームの中には何が

隠されてるんでしょうか?

割ってみましょう!!

温玉発見です!

?

この温玉とパリパリドームを

レッツまぜまぜです!!

温玉が絡んでおいしそう!!

ぜひ、ご賞味くださいねっ☆

明日は2品目をご紹介です!!

お楽しみに!!

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*

続いては…..

庭のうぐいすの日本酒スパークリング

?

入荷しました!!

?庭のうぐいすスパークリング

コチラにごり酒になってます!!

沈殿しているのは酒かすです!!

ではコルクを抜きます!!

?

?後ろの信さんは気にせずに…..

かなり硬いので宮さんも

かなり手こずっていましたが……

取れたーーーーー!!!!!

早速みんなで試飲したみたいです!

大将ver.

信玄さんver.

宮さんver.

みんな、つやーーーーく飲んどります!(笑)

味は爽やかに華から抜けるマスカットのような香りと

しつこくない甘さが特徴的でした!!

日本酒で乾杯!!

をイメージした和製シャンパン!!

お誕生日やその他でもぜひご賞味下さい!

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*

今日は華の金曜日!!

おいしいお酒とおいしい食事で

1週間を締めくくりましょう!!!

週末も

いきまーーーーーす!!

??

やる気元気磯ぎよし!!!

?

?

お盆も休まず営業いたします!!


?

磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane


磯ぎよしさゆりツイッター


http://twitter.com/#!/Isagiyoshisayur

?

?

?

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

??

??

??

??

??







投稿日:
カテゴリー:未分類