対馬からヤガラ、届きました!

こんにちは!

磯子です!

今日も暑いです。

けど、元気です!!

私は夏バテよりも夏のギラギラ太陽から

パワーをもらっているので

やっぱり夏が好きですね??ヽ(^ω^)ノ

てことで今日もバリバリ元気でいきマウス!!←

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

昨日、対馬からヤガラが届きました!!

赤ヤガラ

こちらのヤガラは対馬の漁師さんの作元さん(写真:右)の

お父様からいただきました!!

ちなみに扇さん(写真:左)からは

とっても綺麗な流木を頂きました!!

ありがとうございます!!

?

ヤガラに話を戻しますが

あんな不思議な魚体をしていますが

身は綺麗な白身で

旨味の多い魚です!

ちなみに一匹塩焼きにすると…..

やがら一本焼き

でかーーーーーーーーっっっ!!!

別角度で見てみると……

す、すごい迫力!

今にも動きだしそうです!!

本日はメニューにないですが

次回入荷した際はぜひ挑戦してみてください!!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

続きまして….

8月新メニューのご紹介!!!

またまた宮さん考案!!

今日は可憐な宮さん。

・・・・・・・・・・

早速ご紹介です!!

磯スティック

磯スティックです!!

コチラは煮穴子とクリームチーズを春巻きの皮で

巻いて揚げてあります!!

煮穴子とクリームチーズが

合うんです!!

サクっふわっとろです!!←

ビールやワインにも合いそうなお味(* ´艸`)

おつまみにぜひどうぞ!!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

週末はいっつもわくわくです!!

皆様は何をして過ごしますか??

何はともあれ良き週末になりますように!!!

とりあえず天気になりますように!!

では今週ラストもいっきまーーーーす!!

??

??

やる気元気磯ぎよし!!!

?

?

お盆も休まず営業いたします!!


?

磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane


磯ぎよしさゆりツイッター


http://twitter.com/#!/Isagiyoshisayur

?

?

?

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

??

??

??

??


投稿日:
カテゴリー:未分類