今週もよっしゃ!!

こんにちは☆

磯子です!

今週も磯ぎよしブログをお願いします!

充電MAXで1週間ぶっとばしていきまーーーす!!

? ♪ ? ? ? ♪ ? ? ? ♪ ? ? ? ♪ ? ? ? ♪ ? ? ? ♪ ?

まずは8月の新メニューから

ご紹介しまーーす!

煮穴子の押し寿司

煮穴子の押し寿司です!!

?

煮穴子の優しい甘さとフワッフワの食感。

表面を炙ってあるので

香ばしさもプラスされてます!!

サイズも丁度良くてペロっと食べれちゃいます!

お子様から大人の方まで召し上がれる

優しい味です!

ぜひ〆のご飯ものでどうぞ!

お寿司を食べるとどうしても食べたくなるのが

汁物ですよね?。

そこで今日入った新鮮な…..

アラカブ

アラカブで

ちょっと贅沢なお味噌汁なんてどうです?

アラカブ味噌汁

臭みがなく旨味があるアラカブの味噌汁は

最高です!!(ノ)ε`(ヾ)

ちなみに博多では味噌汁や

アラカブ煮つけ

煮つけで食べるのがポピュラーな食べ方です!!

後は唐揚げなんかもおいしいです!

ご旅行で福岡に来られてる方も

福岡が地元の方も

ぜひ、ご賞味ください!!

? ♪ ? ? ? ♪ ? ? ? ♪ ? ? ? ♪ ? ? ? ♪ ? ? ? ♪

最後は8月の日本酒を

ご紹介!!

今日は

コチラ!!

東洋美人 純米吟醸 ハイビスカス 

東洋美人 純米吟醸 ハイビスカス

です!

ハイビスカスという名前からも夏らしい

逸品です!!

東洋美人らしい爽やかな香りと優しい軽快な口当たり

になっております!

上のほうについたハイビスカスのラベルも

可愛いですね!

アルコール度数も低めで夏仕様です!

夏限定の東洋美人を

ぜひご賞味ください!!

? ♪ ? ? ? ♪ ? ? ? ♪ ? ? ? ♪ ? ? ? ♪ ? ? ? ♪

週末から

お盆突入しますね!!

磯ぎよしは

?

?

?

薬院店・下川端店

?

?

?

お盆も休まず元気に営業してます!

?

?

?

ぜひ、おいしいお魚とお酒を

磯ぎよしにてご賞味くださいっ!!

では、今週一発目!!

いきまーーーーーす!!

やる気元気磯ぎよし!!!

?

?

お盆も休まず営業いたします!!


?

磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane


磯ぎよしさゆりツイッター


http://twitter.com/#!/Isagiyoshisayur

?

?

?

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

??

??

投稿日:
カテゴリー:未分類