今日もパワフォー!

こんにちは☆

磯子です!

セミの声もだんだん聞こえなくなって

秋も間近に迫ってきています!

そろそろお魚も秋の旬ものが

登場してくる予感です!

しかし!!

まだ8月!!

夏パワーで

今日もパワフォー(パワフルを発音よく言ってみました。)に

いっきまーーーーす!!

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*

まずはお魚ご紹介!

?今日はエリートなお魚さんです!!

?ヤズ

玄海産 ヤズ

ヤズはブリの若魚です!

ワカナゴ → ヤズ → ハマチ → メジロ → ブリ → オオウオ

と出世していくんです!!

魚界のエリートです!

 ??´?????`) キラッ☆

?ヤズとブリ

上がブリ

下がヤズ

です!

大きさは違いますが

顔はそっくりですね!!

こちらは下川端店のやすさん。

・・・・・・・・・・・・・・

脂がのってコリコリした身は

やっぱ刺身が一番!!

あっ!

やすさんじゃなくて

ヤズのお刺身ですよ!(笑)?

って当たり前ですが!

ぜひお試しください☆

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*

さて、続きまして

日本酒のご紹介!!

浦霞(うらかすみ) 本醸造

『浦霞(うらがすみ) 本醸造』

こちら

宮城県塩釜市の

株式会社 佐浦さん

のお酒です!!

パンチのある本醸酒ならではの

味わいの中にも

優しい香りと旨味が口いっぱいに広がる!

シャープな切れ味も魅力です!!

磯子はこのラベルがなんだか

好きなんです!!

昔の人はこんな感じで

酒造りをしていたのかなぁなんて…..

薬院店でもファンの多い

浦霞!!

ぜひ、ご賞味くださーい!!

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*

なんか雨が今にも降りそうな天気。

こんな天気の日は

あのジリジリ太陽もなんだか恋しい。

わがまま磯子でした。

って言ってるそばから

豪雨。

さゆり氏、大丈夫かな?

ちなみに、雨女な私。

しかし!

?

室内にいるので私のせいじゃないよ!

さゆちゃん!!

週末はランキング祭りで

いきますよん!!

お楽しみに!!

さぁーて、今日もいきますかーっ!!

いきますよーっ!!

やる気元気磯ぎよし!!!





磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane


磯ぎよしさゆりツイッター


http://twitter.com/#!/Isagiyoshisayur

?

?

?

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?

?

?





投稿日:
カテゴリー:未分類