らららランキング!

こんにちは☆

磯子です!

昨日はパソコンが不調のため

通常通りブログを更新することができずに

申し訳ありませんでした!

今日からは通常通り更新していけると思いますので

これからもどうぞよろしくお願いします!

昨日のブログは今日の朝方、

レアな人物により、更新されていますので

そちらも是非ご覧ください♪?

????

週末のテンション高め磯子で

今日もいきまーーす!!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

今日は??

8月の新メニューのランキングを

おこないまーーす!!

??今回エントリーしているのは

このメニューたちです!!

??

??海ーザーサラダ?

磯海(シ)ーザーサラダ

自家製シーチキンと

このパリパリのドームを崩すと出てくる

温玉がまろやかにしてくれます!!

次はコチラ!!

磯スティック

磯スティック

煮穴子とクリームチーズの奇跡の出会い。

そこにさらに大葉の爽やかな香りが

後味をさっぱりとしてくれます!

磯子、これ好きです。

最後はコチラ!!

煮穴子の押し寿司

煮穴子の押し寿司

煮穴子の甘いタレ、ふわっとした食感。

1人でペロッと食べれちゃうくらいなんです!!

ちょっと炙った香ばしさが

またたまらない逸品です!!

今回は1位のみを発表します!!

栄えある第1位はっ!!

??海ーザーサラダ??

磯海(シ)ーザーサラダ

です!!

\パチパチ/    \パチパチ/

夏なのであっさりとサラダが

人気の要因みたいです!


??

まだたべてなーーーいっ!!

って方はぜひお試し下さい!!

ここで今日も番外編!!

実は密かに人気対決してるメニューがあるんです!!

それはこちら!!

ゴーヤチャンプル

??ゴーヤーチャンプル

vs

磯ぎよし オリジナル

魚(ぎょ)ーヤチャンプル

?魚ーヤーチャンプル?

今のところ

王道の

ゴーヤチャンプルがリードしておりますが

差はほとんどありません!!

後半の魚ーヤチャンプルの

伸びに期待ですね!!

磯子は

魚ーヤチャンプル派です!!

皆様はどっち派ですか?

ぜひお試し下さいね!!

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

さて、今週も終わってしまいました。

秋はすぐそこまで迫っていますね。

秋といえば

食欲の秋

?

?

よし、プライスレス!

今週ラストもいっちゃいましょう!!

?ちなみに・・・

明日はプチ旅行にいく予定なのです(*´ω`*)

福岡県外に出かけるのは

久々なので楽しみ!!

月曜にちょっぴりレポートしちゃおうかな(てへっ←

みなさま、良い週末を(*-∀-)ノ゙


やる気元気磯ぎよし!!!





磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane


磯ぎよしさゆりツイッター


http://twitter.com/#!/Isagiyoshisayur

?

?

?

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?

?

?









投稿日:
カテゴリー:未分類