肌寒いこんな日は….

こんにちは☆

磯子です!

今日はやったら寒いですね。

磯子も今日は長袖です!

みなさんも急な気温の変化で体調など崩さないように

お気をつけください!

ってことで今日も元気な磯子で

早速いきまーーーす!ヽ(°▽、°)ノ

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

今日みたいな肌寒い日に食べたくなるのが

あら鍋

鍋です!

以前もちらっとお伝えしましたが

磯子はかなりの鍋好きです!

なのでこんな寒い日は鍋が無性に食べたくなるのです!!

今日の一押し鍋は

アラ鍋ですね!

アラ(本名クエ)は身は白身で

皮の部分はゼラチン質でぷるんぷるん!

コラーゲンたっぷりのお魚です!

ちなみにうろこも食べれちゃうらしいので

捨てるところの無いお魚なんですねぇΣ(゚Д゚)

あら鍋

〆はやっぱりこれでしょ!

雑炊

雑炊です!

アラのお出汁と野菜の旨みが染み出た

お出汁で作る雑炊はもう最高にぜいたくな〆ですよ!

他にも魚介しゃぶしゃぶなんかもありますので

ぜひ磯ぎよしで鍋を堪能しちゃってください!(`・∀・+´)

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

続きまして。

コチラも寒くなると無性に恋しくなるのが

ふぐひれ酒

『ひれ酒』です!

ちなみに

アジ酒

いりこ酒やスルメ酒もあります!

その昔、2級酒が幅をきかせていたころ

「2級の酒を特級酒に変えてくれる」と

評されていたそうです★

日本酒の品質が向上した今でも

あの美味しさ故、根強い人気があるそうです!

皆様もゼヒ一度お試しあれ☆

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

昨日は敬老の日で

磯ぎよしにもご家族で来店してくださった

お客様も多かったみたい♪

磯子は何もできててない。

ってことで今度休みにでも会いに行きますか!

今日からお仕事、学校の方は

ハッスルでいきまっしょい!!

?

やる気元気磯ぎよし!!!





磯ぎよし薬院店  紅音ちゃんtwitter

http://twitter.com/#!/isagiyoshiakane


磯ぎよしさゆりツイッター


http://twitter.com/#!/Isagiyoshisayur

?

?

?

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?



??

?

投稿日:
カテゴリー:未分類