第2回 磯しむ会 緊急告知

こんにちは☆


磯子です!!

??

昨日はかなり買い物しましたーっ!!

これでもかって位買いあさりましたー!←

かなりストレス発散したーー!

友達とも会えたし充実した日でした!!

ってことで充電MAXで今日もいっきまーーす!

??

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

早速ですが

??

??

?


実は緊急報告があるのです!!

??

?



第2回 磯しむ会

??

?


受付期間延長決定!!!


??

??

???



?


開催日のぎりぎりまで期間を延長いたします!


??

?




さらにさらに!!


??

?



お子様のご参加も可能とさせていただきます!!


??

??

?


参加費は以下のとおりです。

大人4.500円



小学生以上2.000円



小学生以下100円(保険代)



絶対楽しい磯しむ会!

芸術の秋を思う存分に堪能しましょう!

詳しくはコチラをクリックしてください!

↓↓↓↓↓

磯しむ会

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

本日ご紹介するお魚さんは….


太刀魚



『太刀魚』

です!!

迫力あるお顔ですなぁ?

ちなみに太刀魚はこんな感じで立って泳いでるんです!

名前の由来の一つなんですよ!

そんな太刀魚は

刺身や

じっくりと炭火で焼いて….

タチウオ塩焼

塩焼きにしてもおいしいですよ♪

まったりとした脂がのって、コクもあるお魚です!

ムニエルなんかもできますのでお気軽にスタッフまでどうぞ☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

最近めっきり寒くなってきました。

そんな寒い日にオススメなメニューをご紹介!

とろとろ豚バラ肉うどん

とろとろ豚バラ肉うどん

?

五島うどんで作った肉うどん!

優しい味のお出汁とちょっと甘めに味付けされた豚バラ肉が

相性バッツグン!!

お肉は箸で簡単にほぐれるほど柔らかく煮込んであります!

〆にあっさりと肉うどんで温まってはいかがでしょう!

うどん大好き磯子もオススメの逸品です!

ゼヒご賞味ください!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

冒頭でもご紹介しました磯しむ会!

いよいよ今度の日曜日となりました!

奮ってご参加お待ちしております!

オリジナルの器を作っちゃいましょう!!

もうすでに日曜日が楽しみな磯子ですが

今週も張り切っていきまっしょい!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

お知らせ

11月27日(

店休日とさせて頂きます。

なにとぞご了承くださいませ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*?

やる気元気磯ぎよし!!!

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?







?



?








投稿日:
カテゴリー:未分類