第2回 磯しむ会レポート!

こんにちは!

磯子です☆

昨日は急遽磯男兄さんにブログをたくしました!!

今日は磯子がお送りします?!!

って言いたいとこですが

今日は磯子ではなく

薬院店ホールの紅音ちゃんが

第2回  磯しむ会のレポートをしてくれるみたいっ!!

ってことでさっそく第2回 磯しむ会レポート

磯子  紅音ちゃんよろしく???!!

紅音ちゃん  よっしゃー!磯子ちゃん任せて?!!

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*

みなさん、お久しぶりです!

ここからは

薬院店ホール 紅音がお送りします♪

11月20日。

天気  晴れ☆

バスに乗っていざ東峰村(旧小石原村)へ?!

だんだんと景色ものどかになってまりました?

お昼はコチラで….

『多加蔵』さんでおいしい地鶏いただきました?♪

磯しむ会

炭火で焼いた地鶏はもう絶品!!

満腹いただきました!!

さらに、若竹屋酒造さんより

お酒もいただきました!!

ありがとうございます♪

?

おいしいお酒とおいしい地鶏で大満足な

紅音はもうこんな感じです。

?

って誰がタヌキやねん!!!(笑)

(でました、ノリツッコミ。)

そしていよいよ秀山窯さんに到着です!!

紅音は初めてお邪魔したんですが

綺麗な器がいっぱいで大興奮しました♪

小石原焼きと私。

さて、いよいよオリジナル器作りスタートです!

工房にはたくさんの器がありました。

そんな器と私。

まずはみなさん、

レクチャーを受けております!

いざ、器作りスタートです!!

なんか途中がざっくりですが

あまりに夢中で写真とれてないんです。(笑)

かなり集中できるので紅音の趣味にしようかと思いました。←

ちなみに大将は…..

かなり集中してますな!

完成!!!!

っと思いきや。

急遽、臨時講師が登場!!

手直しをされていました。

手直し後はコチラ!

( ・_ゝ・)

芸術の秋です。

それをよそに薬院店ホールのまいみちゃんは

自信作が完成したようでご機嫌でした!

後は完成を待つのみ!

楽しみです!!

帰りは秋月に立ち寄って紅葉を楽しんで帰りました。

磯しむ会

紅音は初参加の磯しむ会でしたが

かなり大満足!!

大成功の第2回 磯しむ会でした♪

焼き上がりはメール、お手紙でご連絡させていただきます☆

以上紅音の第2回 磯しむ会レポートでした!!

:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*

磯子です!!

紅音ちゃん、ありがとう♪

とっても楽しそうでしたっ!

楽しそうなイベントがもう一つ!

題して….

餅つき大会IN磯ぎよし!

です!!

今年も餅つきしまーーす!!

詳細はコチラ!

開催日時


12月4日(日)


午前11時?15時迄。


開催場所


磯ぎよし薬院店にて


(福岡市中央区薬院3-7-1)


お問い合わせ


092-523-1068


(磯ぎよし薬院店)

参加費用はなし!!

しかも「豚汁」「かしわ飯」「つきたてのお餅」を

ふるまいでご用意しております!

みなさんお誘いあわせの上ご参加お待ちしております!!

さて、今日も寒くなりますので

お体に気をつけくださいねっ!

寒さに負けず今日も元気にいきまっしょい♪

??

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*



お知らせ

11月27日(

店休日とさせて頂きます。

なにとぞご了承くださいませ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

やる気元気磯ぎよし!!!

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?





投稿日:
カテゴリー:未分類