新デザート!復活デザート!

こんにちは☆

磯子です!

今日は遅くなりました。

あっ、寝坊じゃないですよ!!

ってことで今日はさっそくいきまっしょい♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

今日はお魚からちょっと離れて

デザートをご紹介します!

12月になって新登場したデザートからご紹介!

HOTジャパミントアイス

『HOTチョコジャパミントアイス』

?

ネーミング長っ!!(笑)

木の芽で作った自家製のミントアイスを使用しています!

木の芽の爽やかな香りとさっぱりとした味が

クセになる美味しさです!

ここに温かいチョコレートソースの登場です!

ちょっとビターなチョコレートソースを

アイスにかけます!

温かいソースなのでアイスがいい感じにとけて

ナイスコラボレーションです!

磯ぎよし薬院店のパテシェの宮さんの

自信作です!!

ぜひ、ご賞味ください♪

次は復活したデザートです!

めちゃウマプリン

『めちゃウマプリン』

大好評のためこのたび復活を果たしたデザートです!

濃厚でとろける食感!

卵の旨みとクリーミーさがたまりません。

お子様から大人の方まで幅広い世代の方に人気のデザートです!

我が磯ぎよしのデザートは全て手作り・無添加です!

優しい甘さと味なので安心ですね☆

他にもデザートをご用意しておりますので

お食事の最後にデザートもお忘れなく?♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

仕出しのご予約まだまだ承っております!

年末は磯ぎよしの仕出しを是非どうぞ!

2011年 年末仕出し受け賜ります!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

12月の店休日のお知らせ。

??

?

12月31日()は

?

店休日とさせていただきます。

?

ご了承下さいませ。

なお、薬院店は1月1日(元旦)より

?

?

営業いたしております。

下川端店は12月31日?1月4日までお休みとさせていただきます。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

今日は更新が遅くなってしまって

いつも見てくださっている皆様に

ご迷惑をおかけしました。

明日も元気いっぱいに更新しますので

お楽しみに?!!

よっしゃ!!

よっしゃ!!

わっしょい!

わっしょい!!

??

??

??

やる気元気磯ぎよし!!!

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?









投稿日:
カテゴリー:未分類