対馬はお魚の宝庫!

こんにちは☆

磯子です!

今日は天気がいいですね?

天気がいいとその日のやる気が一気にアップしますよね☆

今日も元気漫々でいきますよ?!

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

今日もお魚ご紹介しますが

今日は対馬でとれたお魚特集といきましょう!!

まずはコチラ!

『赤むつ』

です!

対馬ブランドの赤むつは紅瞳といって

味、旨み、脂のノリ、全てにおいてまさに極上!

赤むつは喉が黒いことから

『ノドグロ』とも呼ばれています!

確かに真っ黒!

赤むつは

塩焼き良し!

酒蒸し良し!

煮つけもいいですよ?!

まさに極上です!

続きまして。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

『ブリ』

です!!

この時期のブリはまさに脂ノリノリ!

この霜の入った断面、最高ですね?。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

刺身にするとまさに青物のトロです!

旨みたっぷりの脂がじゅわーっと口の中で溶けていきます!

ブリは美味しいのは身だけじゃないですよ!

ブリカマ

『ブリカマ』も絶品!

豪快に塩焼きがオススメです!

ちなみにブリ大根もできますので

お気軽にお尋ね下さい!!

ドンドンご紹介しましょう!!

次はコチラです!

『寒サワラ』

です!

旨みたっぷりでおいしいサワラ!

この時期のサワラは産卵期を迎えているので

丸々と太り脂ののりも良し!!

ふっくらジューシーに塩焼きもおいしいですし

お刺身でも美味しいですよ♪

最後はこちら!

『カマス』

です!

本日のカマスも対馬のカマスになっております!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

焼き魚の王様ですね?!

焼きカマスに一升飯

という言葉があるほどのお魚。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

皮はパリッと、中はふっくらジューシーに焼き上げてます!

オススメです!!

っと対馬産のお魚を一気にご紹介しました!

おいしい対馬のお魚を是非、ご賞味下さい♪

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

仕出しのご予約まだまだ承っております!

年末は磯ぎよしの仕出しを是非どうぞ!

2011年 年末仕出し受け賜ります!

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

12月の店休日のお知らせ。

??

?

12月31日()は

?

店休日とさせていただきます。

?

ご了承下さいませ。

なお、薬院店は1月1日(元旦)より

?

?

営業いたしております。

下川端店は12月31日?1月4日までお休みとさせていただきます。

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆?

忘年会シーズン本番になってまいりました!

無理な暴飲暴食でお体を

崩さないようにお気をつけください!

今日も寒いですがハッスルでいきまっしょい♪

??

よっしゃ!!

よっしゃ!!

わっしょい!

わっしょい!!

??

??

??

やる気元気磯ぎよし!!!

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?





投稿日:
カテゴリー:未分類