小さくても旨い!

こんにちは☆

磯子です!

もう土曜日か?。

あっちゅーまの一週間ですね。

〆は肝心ですぞ!

今日もはり切っていきまっしょい♪

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

今日は再び入荷したあの食材をご紹介!

それがコチラ!

伊都の花エビ

『伊都の花エビ』

です!!

大漁ですなぁ?!!

伊都の花エビは糸島のブランドで

小さいですが味は抜群!!

きゃわいいーーー!!

味もよくて磯子好みです!←

パシャパシャと写真をとっていると

信玄さんがふっと手のひらを見せてきたと思ったら・・・・・

小さいカニ!!!

信玄さん曰く

『花エビvsカニ』

・・・・・・・( ・_ゝ・)

さておきこの花エビは唐揚げで旨い!!

ビールのおつまみに最高です!!

是非どうぞ♪

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

続いては日本酒のご紹介!!

本日ご紹介するのは

大吟醸です!!

天吹 冬色 大吟醸

『天吹 冬色 大吟醸』

コチラは佐賀県の天吹酒造さんのお酒です!!

天吹酒造さんの特徴は酵母なんです!

お花の酵母を使用しています!!

このお酒はアベリアというお花の酵母を使用しています!!

メロンのような甘い香りの中にもコクと

米の旨みがあります!

さらには生酒なので生酒のフレッシュさもあります。

?

ぜひ、ご賞味ください♪

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

今日の下川端店ブログに

さゆり氏の私へのメッセージがありましたが

私は何のことかサッパリです。

でも彼女はとっても楽しそうだったので

磯子は微笑ましかったです。

さて、来週からも薬院店・下川端店ブログを

よろしくお願いします!!

ではよい週末を♪

??

??

笑顔良し元気良し磯ぎよし

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

??

?

?

?







投稿日:
カテゴリー:未分類