新たな名物登場か!?

こんにちは☆

磯子です!

冬ですな?、冬。

もうコタツを背負って移動したいぐらい

寒いですね。←

そんな自分を想像してみたけど

めっちゃ怖いっす。

よし、今日もいっちゃいましょう!(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

我が磯ぎよしの名物のひとつといえば…

クリックすると新しいウィンドウで開きます

『長男 めろっけ』

?

魚のすり身に里芋・ぶつ切りにしたいかやタコ。

そして青海苔を混ぜ込んだコロッケです!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

『次男 かにっけ』

?

濃厚なカニクリームコロッケ!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

『三男 えびっけ』

ぷりっぷりの海老がごろっと入って

海老好きにはたまらない逸品です!

そしてこの3つの盛り合わせが

クリックすると新しいウィンドウで開きます

『3兄弟盛り合わせ』

?

オープン当時から人気のこのメニュー。

しかし磯ぎよしに第二の名物になる予感の

メニューをご紹介しましょう!

まずはコチラ!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

『煮穴子とクリームチーズスティック揚げ』

?

?

フワッフワに甘く煮た煮穴子とクリームチーズ、

そして大葉とノリを春巻きの皮で巻いた

斬新な逸品!!

合わなさそうでこれが相性バッチリ!!

どんなお酒にも合いそうな逸品です。

次はコチラ!

海老真丈スティック揚げ

『海老真丈スティック揚げ』

?

海老のぶつ切りがゴロッとはいって

サクっとぷりっとした食感が最高!

この海老真丈スティック揚げは

この海老の殻で出汁をとったソースをつけて

食べて下さい♪

口の中が海老でいっぱいになります!!

そして今ご紹介した2種類が入ったのが

『アベック盛り合わせ』

アベックって・・・・・。(笑)

すでに磯ぎよし名物予備軍です!

?

ちなみに私はメタボリック予備軍です!

(聞いてない!聞いてない!)

しかしどうやらこの魚介スティックシリーズに来月

仲間が増える!!!・・・・・・・・かも!←

この顔はどうやら何かたくらんでいるようです。

うん、詳しい情報が入り次第ご報告しますので

乞うご期待!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて今日は睡眠時間が短時間ですが

逆に元気なのはいい睡眠の仕方をしたからかな?

長時間寝ても体がだるいときもありますよね

?

よし!

今日は何か得した気がするぞ!!

ハッスル元気でいきましょい!

笑顔良し元気良し磯ぎよし

\下川端店ブログ/

?

下川端店ブログ

↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

磯ぎよし薬院店

092-523-1068

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

??

?

?






投稿日:
カテゴリー:未分類