7月最終日。

?

?

?

こんにちは☆

?

?

?


磯子です!


?

?



今日も福岡は猛暑です。


?

?

?

?


私、体質的に顔には汗かかないんですが

?

?



背中とか見えないところで汗かくのです。


?

?

?



と全く持ってどうでもいい情報を提供したところで


?

?


?


7月ラストのブログも張り切っていきまっしょい!!




?






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





まずはお知らせ。




8月5日(



磯ぎよし薬院店・下川端店両店舗ともに




店休日とさせていただきます。




なにとぞご了承くださいませ。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




さて7月の締めくくりは何を書こうかな?。



?



最近ご紹介していなかったお魚さんをご紹介しましょう!






?


コチラです!



?

?




?

?



「金目鯛」


?

?



旨みたっぷりの金目鯛!!


?

?

?






?

?

?


目の上らへんがポコっと膨らんでいるのが

?

?

?



脂がのっている証拠!!



?

?

?


金目鯛は水深100~800メートルの深海に棲息している


?

?


深海魚なのです。

?

?




なのであんな大きなおめめをしているんですね?。



?

?





?

?



そんな金目鯛は旨みたっぷりのお魚。




?

?


刺身は皮めを軽く炙って旨みを閉じ込めます!


?

?





?

?

?


ファイヤーーー!!



?

?

?







?

?

?


とこんな風に香ばしく仕上がるのです♪


?

?

?






?

?

?


皮めの香ばしさがたまりません!



?

?



これはキンキンに冷えた日本酒でしょう!!



?

?






?

?



刺身もおしいいですが金目鯛といえばやっぱり

?

?

?







?

?


「お煮付け」


?

?



旨みたっぷりの金目鯛にはやっぱりお煮付けが一番!!


?

?




特にお頭がお薦めです!!




?

?

?


骨しゃぶって綺麗に食べると


?

?




?

?

?

?


魚の形をした骨を見つけることが出来るかもです!




?


おいしい金目鯛!



?

?


美味しい日本酒と一緒にぜひご賞味ください♪



?

?

?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




?

?



文頭にも書きました

?

?

?



7月も今日で終わりです。


?

?



今月も磯ぎよしをご愛顧頂きありがとうございます♪


?

?




今月は磯しむ会などのイベントで

?

?



お客様と素敵な時間を過ごすことができました!


?

?




8月も日々前進、日々努力

?

?



そして初心忘れるべからずで


?


あつーい夏をのりきりましょう♪







来月も磯ぎよしを宜しくお願いします!!










笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?


投稿日:
カテゴリー:未分類