華の金曜日!

?

?

?

こんにちは☆

?

?


磯子です!


?

?


今日もあっついですね?。



?

?


ちょっと外に出ただけでじわ?っと汗が出てきてしまうような

?

?

?



お天気です♪

?

?



暑さに負けず


?

?


今日も張り切っていきまっしょい!

?






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







?



まずはお知らせ。




8月5日(



磯ぎよし薬院店・下川端店両店舗ともに




店休日とさせていただきます。




なにとぞご了承くださいませ。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





さて、今日は



博多ならではのお魚をご紹介しましょう!






「あらかぶ」




博多といえばあらかぶ!!



関東ではかさごと言われています!




旨みたっぷりのこのお魚さん!




我が磯ぎよしでも大人気のお魚です。





そんなあらかぶの人気は






「お煮付け」






ホロホロと身がほぐれて食べやすいのも



あらかぶ人気の秘訣ですね?♪









お煮付けにはやっぱり日本酒が




合いますね?。















あとは唐揚げもお薦め!



ふわっふわの身とカラッと揚がったサクサク感が



おつまみに最適!







キンキンに冷えたビールがよく合います♪




あービール飲みたくなった!






みなさんどうですか?




福岡に旅行にこられた方は




THE博多のお魚の




あらかぶを



磯ぎよしでご賞味ください♪






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





今日は華の金曜日。



一週間の疲れを今宵ぱーっと飲んで



ストレス発散しましょう!





素敵な週末の幕開けです!!




あっ、熱中症にはご注意を?!

















笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類