ゲリラ豪雨にご注意を!

?

?

こんにちは☆


?


磯子です!


?

?


最近ゲリラ豪雨が多くなってて


?

?

?


なかなかお洗濯するタイミングが見当たらないです。

?

?




昨日もすごいかみなりと大雨でしたね。



?

?


とあるCMで人は寝てる間に300mlもの汗をかくと言っていて

?

?




磯子的にはお布団を干したくてしかたないのですが


?

?



なかなか勇気がでません。


?





ってなんの話やねんっ!!←


?

?



とにも角にも今日も


?

?


張り切っていきますバイ!!


?

?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



?

?



今日は磯ぎよしでも人気のお魚さんをご紹介します!



?





?


「金目鯛」


?

?

?

?


でました!!磯子も大好きですが

?

?

?

?


あまりにも金目鯛が好きであだ名が「金目ちゃん」になった方が。




?

?





?


磯ぎよし 薬院店の姉御的存在のまいみちゃん!!

?

?

?




グルメなまいみちゃんもごり押しのお魚です!



?

?

?


金目鯛は頭の部分がポコっと

?

?

?



ふくらんでいるのが脂がのっている証拠なんですよ!

?

?

?






?

?

?

?




そんな脂ノリノリの金目鯛は表面を軽く炙って


?

?

?



お刺身で食べるともう絶品です!


?

?

?









?

?

?




?

?

?


香ばしさがプラスされて


?

?


身もきゅっとしまって旨い!!



?

?





?

?

?


口に入れると金目鯛の旨みとおいしい脂が口いっぱいに


?

?

?


ひろがります。




?

?



さて!!

?

?

?



金目鯛といえばやっぱりコレ!!



?

?



?



「お煮付け」

?

?

?



磯子のオススメはお頭です!!



?


旨みたっぷりなのはもちろん


?

?


栄養もたっぷりなんですよ!!


?

?



あますところなく

?

?




召し上がっていただきたいです!!

?

?




綺麗に食べるとこんな発見が!!


?

?





?

?


「金目鯛のキンメダイ」


?

?

?

?


お魚の形をした骨です!!

?

?



探してみてくださいね♪




?

?



おいしい日本酒とご一緒にぜひ


?

?


金目鯛をご賞味ください♪

?

?









?

?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



?

?



もうすぐ秋がやってくるので


?

?


衣替えをしなくてはですが


?

?


まだまだ暑い日が続きそうですね?


?

?



コタツはまだ早いか。←





?


今日も元気いっぱいいきまっしょい♪









?

笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類