今宵はちょいとオシャレにいきましょう♪

?

?

?

こんにちは☆

?

?

?


磯子です!

?

?




今日はどんより曇り空。


?

?

?


お天気も不安定ま今日この頃。



?

?


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?




?

?



磯子は連日のDVD鑑賞で若干寝不足ですが



?

?

?


元気もりもりいっぱいです!


?

?



ということで今日もはりきっていきますバイ!




?

?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




?

?


さて今日は磯子イチオシの復活メニューをご紹介します!


?





それはこちらです!



?

?




「海鮮オイル煮」



?

?


魚介たっぷりのオイル煮!!

?

?




海老にホタテにその日入った新鮮なお魚と


?

?

?

?


もりだくさんです!!


?

?

?







?

?






?




もちろんお野菜もたっぷり!


?

?

?



でも何と言ってもオイル煮は

?

?

?



魚介やお野菜の旨みがたっぷりのオイルが旨い!!



?

?


バケットがついてきますので


?

?

?



たっぷりオイルを染みこませて


?

?

?



食べるともう絶品です!!



?

?

?



?

?

?

?




バケットは追加もできますよ♪


?

?

?


うん、何枚でもたべれちゃいそうです。←

?

?

?








?

?

?



しかしちょっと待った!!


?

?

?





?

?




こちらは余ったオイルでおいしい後造りができるんです!




?






?



「ペペロンチーノ風 焼きちゃんぽん」



?

?



これが絶品なのです♪

?

?





魚介とお野菜の旨みがたっぷりのオイルと


?

?

?


ちゃんぽん麺がよく絡んで


?

?



最高です!




?

?



?

?

?


意外とあっさりペロッと食べれちゃます。

?

?




コレくせになる逸品ですね。


?



ぜひ後造りまで堪能してください♪


?

?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


?

?



最近DVD鑑賞にはまっている

?

?

?


私。



?

?

?


いろいろと心の勉強にもなって

?

?




特にミーハーな私はすぐに影響されてしまいます。



?

?


でも限られた毎日のなかで

?

?




いろんな世界をみるいい手段ですよね。


?

?

?



皆様のオススメの映画がありましたら


?



ぜひ、磯子にご一報ください。←



?




ということで今日も


?

?



世界規模で張り切っていきまっしょい♪









笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類