疲れた身体に甘いもの♪

?

?

?

こんにちは☆

?

?

?


磯子です!


?

?



お天気のよい週末いかがお過ごしでしょうか?



?

?



こんなお天気がいい日は

?

?

?



サイクリングで爽やかに汗をかきまくりたいですねー!←


?

?



よーーーし!!

?

?

?



この勢いで今週ラストもいきまっしょい!


?

?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


?

?

?



この日差しで外に出ているだけで

?

?



疲れてしまいますよね?。


?

?



そんな疲れた体に甘いもので疲れをとりましょう!!



?




まずはあまーーいお酒を!


?

?

?





「超濃厚ヨーグルト酒」


?

?

?


こちらは宮城県の新澤酒造さんのお酒です!!


?

?


ヨーグルトのお酒??


?

?


名前だけでは想像がなかなか出来ない。


?

?



うん。

?



百聞は一見にしかずということです!




?

?



ということでヨーグルトのお酒はこんなお酒です!


?

?

?

?

?




?

?

?

?



な、な、なんと!!


?

?




?

?

?

?

し、しろーーーい!!

?

?

?

?



まさにヨーグルト!!


?

?


見た目もさることながら味もまさに飲むヨーグルト!!

?

?

?



甘いなかにもほんのりとヨーグルトの酸味が

?

?



くせになるお酒です!


?

?


アルコール度数は5%と飲みやすいのでスイスイ飲めます!


?

?



デザート感覚で飲めるお酒です!


?

?









?


次はザ☆デザート!


?

?

?


磯ぎよしデザートの人気ものをご紹介しましょう!!




?

?





「茶cha-chaパフェ」

?

?

?

?



磯ぎよしの自家製の

?

?

?

?


抹茶アイス

?

?


ほうじ茶アイス

?

?



玄米茶アイス

?

?

?

?

?


の3種類のお茶アイスが入った贅沢和風パフェです!!


?

?



甘すぎずほんのりと苦味もあって

?

?



お口の中がお茶の香りでいっぱいになります!!




?

?


お子様から大人の方まで召し上がっていただける


?

?



食後にはピッタリのデザートです!!





?

?




でも、甘すぎるのは苦手だな?という方!!



?

?

?

?


そんなあなたにもオススメのデザートがあるんです!

?

?




こちら!

?

?






「ゆず吟醸シャーベット」


?

?



こちらは日本酒の吟醸酒と柚子で作った


?

?


自家製シャーベットです!



?


アルコール入りとなっております!


?

?






?

?

?

?

?


ふんだんに柚子を使用しているので


?

?

?


口に入れると爽やかな柚子の香りが広がって

?

?

?



後からほのかに残る吟醸酒の華やかな香りがたまりません!!


?

?





?

?

?

?



上にのっているキラキラしたゼリーは


?

?

?



日本酒で作ったぜりーです!

?

?

?







?


?



〆には最高の逸品です!

?

?



ぜひご賞味ください♪



?

?

?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




?

?


今週もお世話になりました!!

?

?

?




そろそろ磯ぎよしも秋使用にチェンジする予定です!



?

?


こうご期待です!!



?

?

?


詳しくはまた後日ということで!



?

?



来週も磯ぎよしをよろしくお願いします!


?

?



では素敵な週末を~!!







笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類