秋を呼ぼう!

?

?

こんにちは☆

?

?


磯子です!


?

?



にわか雨がザーっとふって暑さが

?

?



少しは和らいだような感じ。


?

?


暦の上ではもう秋なのにまだまだ暑い日が続きそうです。



?




今日も暑さに負けずいきますバイ!!


?

?

?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


?

?

?



なかなか秋の訪れをまだ感じにくい今日このごろ。

?

?




秋がまだ足踏みしてるならこっちから探しにいきましょう!



?



ということで

?

?

?



秋といえばきのこ!!


?

?



シメジに椎茸、えのきと色々!


?

?



そんないろんなきのこを使ったメニューがこちら!


?

?





「色々きのこバター」



?

?


バターとお醤油の香りが食欲をそそる逸品です!


?

?



きのこは低カロリーなのに栄養価が高く


?

?


また、食物繊維も抱負な優秀な食材なのです!


?

?




?

?




きのこの食感と旨みがお酒のお供に最適です!


?

?




ちなみに!

?

?



こちらのきのこバターは魚介入りにも出来ますので


?

?


お気軽にスタッフまでお申し付けください!




?

?



さらに!

?

?



きのこの王様といえばこちら!

?

?







「松茸」

?

?

?

?



豊潤な香りとシャキッとした食感。


?

?

?


まさに秋の味覚の王様です!


?

?



?

?

?

?


シンプルに焼いて素材そのものの味を楽しむもよし!


?

?






?

?


土瓶蒸しで松茸のお出汁を楽しむもよし!

?

?





?

?





はたまた少々お時間は頂きますが

?

?

?



松茸の釜飯なんかもご用意できますので

?

?




お気軽にスタッフまで!



?

?





?

?

?


松茸の旨みが染みこんだ

?

?




炊き立てのご飯はもう絶品です!

?

?






?

?

?

?


おこげと一緒に食べれば最高です!


?

?

?

?



磯ぎよしにやってきた秋を堪能してください!




?




ぜひ、ご賞味あれ?。

?

?

?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



?

?


今日の下川端店ブログに

?

?


さゆり氏が

?

?



私が最近女子してるなんて書いてありましたが



?

?


思わずつっ込みました!




?

?


「今まで私はナニ?」

?

?

?

?


磯子だって根っからの乙女なのです♪


?



そんな乙女磯子は今日も張り切っていきますバイ!









笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?


?

投稿日:
カテゴリー:未分類