アクティブ磯子!

?

?

こんにちは☆

?

?

?


磯子です!


?

?

?



今日は朝から早起きしてお買い物に出かけました!


?

?



可愛い靴を見つけてしかもお手ごろ!



?

?


早起きは三文の徳っていいますが

?

?



本当だったんですね?

?

?




ということで張り切っていきまっしょい♪





?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

?

?

?

?




残暑の続く中ちょっと体力落ち気味になっていませんか?



?

?


ということで今日はスタミナメニューご紹介しますよ!







磯ぎよしのTHE☆スタミナメニュー!!

?

?








「男の海鮮スタミナ焼き」

?

?


?

?


名前にスタミナって入ってるぐらいですから


?

?

?


コレを食べればスタミナGET間違いなし。


?

?



だってたーーーーっぷりニンニク入ってますから!




?

?



?

?

?



自家製のピリ辛のタレにもたっぷりニンニク入ってます!

?

?




コレをたっぷりかけます!


?

?

?




?

?


じゅーーっという音とスパイシーな香りが食欲をそそります!

?

?

?



よーく混ぜて召し上がってください!


?

?




?

?

?


ごろっとニンニクも入ってまさにスタミナたっぷり!


?

?



もちろん魚介もたっぷり入ってますよ♪

?

?





ピリッとした辛口が落ちていた食欲も

?

?



回復間違いなし!


?

?




これはビールに合う!



?



ビール?


?



あっ!!

?

?

?

?



ビールといえばみなさん!


?

?



あのビールが遂に登場しました!!

?

?





それはこちら!


?

?






「キリン秋味」




?

?



でたーーー!!


?

?



秋の風物詩ですね!

?

?




この時期限定のビールです!!


?

?



通常のビールの1.3本分の麦芽を使用しています!


?

?

?








?

?



濃厚でずっしりとしたのみ応えのビールです!






?


そして、なんとコースについている瓶ビールも


?

?



この秋味になっていますので

?

?




コースにされた際は是非、飲み放題でキリン秋味をご堪能ください!



?

?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



?

?



今日はいい買い物もしたし

?

?

?



朝からウキウキウッキーです!


?

?



ていうか下川端店ブロガーのさゆり氏が


?

?


ウキウキウッキーをなんか批判してたようですが


?

?



コレは元気がでる魔法のおまじないなのです!



?

?


分かったかい?

?

?


さゆり氏!!


?



今日も元気いっぱい張り切っていきますバイ!











笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類