たまにはお肉でも♪

?

?

こんにちは☆

?

?


磯子です!


?

?

?


最近のマイブームだったDVD鑑賞。

?

?



しかしなぜかバタバタしててなかなかDVD見れなくて

?

?

?



でもそんなバタバタに追われて趣味の時間がないなんて


?

?


言い訳したくないので

?

?




今日早速借りに行こうと思う次第であります!!



?

?


ってなんの決意表明や!!←

?

?




よっしゃー

?

?

?


この変なテンションで今日も張り切っていきますバイ!




?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



?



最近ご紹介していなかったお肉シリーズを


?



ご紹介しようと思います♪




?



まずは人気急上昇のこちら!!





?

?





「和牛タンの塩焼き」

?

?

?


?



このメニューはわりと最近登場したメニューなのですが


?

?

?


早くも人気ものの仲間入りをするほどご好評いただいております!




?



人気の秘密はやっぱりこの厚切り加減!

?

?

?





?

?

?

?


ぶ、分厚ーーい!!


?

?

?



?

?

?

?


程よい食感とジューシーさが

?

?




食欲をそそります♪


?

?

?



そしてこのタンを使ったメニューがもう一つ!

?

?

?

?






「和牛タン生ハム」

?


?

?

?

?



今度は生ハムを塩と酒粕に漬け込んだ

?

?


自家製の生ハムです!



?

?


程よい塩加減がお酒のお供に最適です!



?

?


タンなのであっさりとしていて


?

?



かなりお薦めです!






?


この和牛タンに引け劣らないお肉メニューがこちら!!



?

?






「和牛テール炭火焼」


?

?

?


こちらも人気のお肉メニュー!!


?

?

?

とろっとろに煮込んだテールを炭火で炙ってます!



?

?



?

?

?


ごろっと豪快なテールでボリューム満点!!

?

?



しかし意外とあっさりしていて

?

?



ペロッと食べれちゃいます♪




?

?


?

?

?


箸で簡単にほぐれるほど柔らかいのには


?

?

?


感動すら覚えました。


(いや、大げさ。)


?





そしてこのテールのお出汁も一緒に堪能できるのがこちら!



?

?

?




「和牛テールラーメン」



?

?

?


旨みたっぷりのテールの御だしを


?

?

?


ラーメンにしちゃいました!!


?

?



テールもごろっと入っていて大満足の逸品!

?

?

?






?

?

?

?



しかし、案外あっさりとたべれるので

?

?



飲んだ後の〆にはもってこいの逸品です!



?

?

?




?

?

?

?


勢いよくずるずるっと


?

?


お召し上がりください!!



?

?



他にもお肉メニューございますので


?

?

?


お魚も食べつつ、お肉もぜひご賞味ください!!


?

?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



?



さて、9月もいよいよ半ば。

?

?

?



そろそろ肌寒い季節になってきます。



?

?


今のうちにいっぱい美味しい物食べて


?

?

?


体力つけましょう!










笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?


投稿日:
カテゴリー:未分類