きのこの王様。

?

?

こんにちは☆

?

?


磯子です!

?

?

?



今日は秋らしい爽やかな風、澄んだ空。

?

?

?



なんか草むらで大の字になってねっころがりたいようなお天気ですね。


?




しかし、のんびりしていられないのが磯子!


?



今日も元気バリバリでいきますバイ!!


?

?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


?

?

?


さて、今日はキングオブきのこをご紹介します!


?

?



秋といえばこれでしょう!!

?

?




?


「まつたけ」

?




でました!!

?

?



秋の味覚の王様!!

?

?

?

芳醇な香りは秋の香りといっても過言ではないですね!


?

?





?

?

?

?

炭火で焼いた

?

?

?


「焼き松茸」

?

?

?



松茸本来の香り、味、食感を楽しめる逸品!!


?

?


お好みで柑橘をキュっとしぼって食べると美味しさ倍増です!



?





もう一つ!


?

?


松茸といえばこちら!


?

?





「土瓶蒸し」


?

?

?


みてください!


?

?


この黄金に輝くお出汁!

?

?

?

?

?





?

?


松茸の旨みがたっぷり詰まった極上のお出汁。

?

?



先ずはそのままお出汁を堪能していただいて


?

?


その後はスダチを2?3滴たらして召し上がってください!!


?

?


今度はスダチの爽やかさがプラスされて

?

?



お出汁が体中に染み渡ります。



?

?



「日本人でよかった?」

?

?

?



って感じる一瞬ですね♪




?

?



ここでちょっとわがままオーダー♪



?

?




「炊きこみごはん」


?

?

?

?



こちらはメニューにはないのですがどうしてもご紹介したくて。



?

?



ご注文いただいてからたきますので


?

?



30?40分お時間いただきますが

?

?

?



待つ価値は十分!!



?

?



松茸の香り、お出汁をたっぷり吸い込んだ炊き立てのご飯。



?

?



「日本人でよかった?。」


?

?

?



と感じる瞬間パート2です!!←




?

?



?

?



こんがり香ばしいおこげも最高です!



?

?


お気軽にスタッフまでお申し付けください!



?



松茸を食べて秋を堪能しちゃいましょう!!


?

?







?

?

?

?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



?

?



今週も折り返し地点!!


?

?

?


残りもハッスルハッスで張り切っていきまっしょい!


?

?

?

そして素敵な週末を迎えるぞ!!


?

?



今日は磯男にいさんは


?

?

?


磯ぎよしの原点


?

?


「刺身の盛り合わせ」を


?

?


ご紹介しております!


?

?


そちらもチェックお願いします^^/









笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?



投稿日:
カテゴリー:未分類