磯ふらぼん?イソフラボン!

?

?

こんにちは☆

?

?


磯子です!


?

?


毎日お天気がいいとそれだけでなんか

?

?


ニヤニヤしちゃいます。←コワ

?





そして最近の晩御飯は鍋ばっかりの磯子。


?

?



うふふ。

?

?


もっぱら鍋好きの磯子はこの時期は毎日鍋でも全然OK!

?




今日も鍋たべよーー!

?




ということで今日も張り切っていきます!




?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





磯ぎよしに遂に


冬の名物鍋コースが登場しました!




天然本アラ鍋コース



魚介のしゃぶしゃぶコース




寒い季節にはお薦めのコースです!



ぜひ、チェックしてみてください!


鍋メニュー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日は日本食には欠かせない





こちらをご紹介!







「お豆腐」





皆さんも聞いたことあるでしょう!





イソフラボンをはじめとする




栄養素豊富で




なおかつ低カロリー!





美肌効果も抜群と女性にも嬉しい




日本の伝統的な食材です!





そんなお豆腐を使った磯ぎよしの




お豆腐メニューをご紹介します!






まずは磯ぎよしのお豆腐メニューで一番人気のこちら!






「揚げだし豆腐 あおさ風」




カラッとあげた豆腐が




あおさたっぷりの熱々お出汁に入って







磯の香り満点!




あっさりとしたお出汁は最後まで飲み干したくなる逸品です!








次は博多名物とのコラボレーション!





「明太豆腐」




熱々のこの明太豆腐は



明太子がドンっと乗ってます!









お豆腐とおだしと明太子の相性は抜群!






実は磯子もお薦めの逸品です!









さらにこちら!







「煮穴子一本豆腐」



フワッフワの煮穴子がどどんとのってます!




さっぱりとしたお出汁なので




ペロッと食べれます!






こちらは温かい方とつめたい方2種類お選びいただけます!








最後はメニューにはないわがままメニュー!








「湯豆腐」






寒くなってきたこの頃にはピッタリ!




磯ぎよしのポン酢がおいしいんですよね?♪









さっぱりと食べれて


体の芯までポカポカ!!




お気軽にスタッフまでお申し付けください!








どうですか?



低カロリー高たんぱくのお豆腐!



ぜひご賞味ください!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





今日の下川端店ブログは



出張料理の模様が紹介されてます!




磯男にいさんもイケイケです!




私も負けてられないぞーーーさん!←





ということで今日も磯ぎよしをよろしくお願いします!!











笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類