そろそろ飲み収めですよー!

?

?

こんにちは☆

?

?


磯子です!


?


日に日に寒くなってきて

?

?


短い秋が終わろうとしています。


?


もう夜中なんて真冬並みの寒さです。





みなさん、風邪も流行っているみたいですので


?


体調には十分気をつけてくださいね♪




今日も元気いっぱいでいきますバイ!






?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





磯ぎよしに遂に


冬の名物鍋コースが登場しました!




天然本アラ鍋コース



魚介のしゃぶしゃぶコース




寒い季節にはお薦めのコースです!



ぜひ、チェックしてみてください!


鍋メニュー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日はそろそろ飲み収めの


秋の風物詩



「ひやおろし」




磯ぎよし薬院店に入った


ひやおろしを



もう一度ご紹介します!






まずはこちらから!




「繁枡 特別純米 ひやおろし」




こちらは福岡県の八女市の高橋商店さんのお酒です!






口に含んだ瞬間に分かるまろやかな味。



優しい飲み口がスイスイと飲めてしまう



お酒です!





ひやおろしにすることで


味に深みも増しています!!



さすが地元福岡の歴史ある蔵のお酒です!








続きまして!



こちら!






「伯楽星 特別純米 ひやおろし」




こちらは宮城県の新澤酒造さんのお酒です!





「究極の食中酒」



を目指しているこちらの酒造さんのお酒は



他のお酒に比べて



糖分が少なめでお酒で満腹になるのを抑えてあるんです!




なので飲み飽きせずにずっと飲めるお酒です!






後味はすっきりで飲みやすいお酒です!








最後はこちら!




「王禄 超辛口純米 ひやおろし」





こちらは島根県の王禄酒造さんのお酒です!




きりっとした辛口のお酒ですが



ひやおろしにすることでただ辛いだけではなく


まろやかさも加わり



辛口好きの方も納得の逸品です!








以上が磯ぎよしのひやおろし


三強です!




ひやおろしセットもご用意しております!





期間限定のひやおろし



そろそろ飲み収めですので



皆様、飲みのがしなく?!!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





今日の下川端店ブログは


「出張料理 パート2」




です!!



こちらもぜひチェックしてください!!




今週も折り返しです!




最後まで突っ走っていきますよ!!




ハッスルハッスル!!












笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類