薬院店のお肉だって負けてませんよ!

こんにちは☆


磯子です!



今日は雨。



そして寒い。



しかし磯子は元気!!



磯子の心の中は今日も晴天!




ということで今日もはりきっていきますバイ!









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







磯ぎよしに遂に


冬の名物鍋コースが登場しました!




天然本アラ鍋コース



魚介のしゃぶしゃぶコース




寒い季節にはお薦めのコースです!



ぜひ、チェックしてみてください!



鍋メニュー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日は11月29日



「いい肉の日




ということで



磯男にいさんが



下川端店のお肉メニュー特集をやっていたので




またまた対抗しまして




薬院店のお肉メニューをご紹介します!!




下川端店には負けんバイ!







薬院店の限定の人気お肉メニュー!!




まずはこちら!





「牛テールの炭火焼」



とろっとろに煮込まれた牛テールを炭火で香ばしく



焼き上げました!






とろっとろに煮込まれているので


箸でほろほろっと解けます。




さらに磯子のお薦めはこのテールのお出汁を使った




こちら!!




「和牛テールラーメン」




テールがごろっと入った


テールのお出汁たっぷりのラーメンです!!





これが麺によく絡んで旨い!






もちろんテールは


とろっとろ!!






意外とあっさりしていて


〆には抜群です!!






続いてはこちら!











「和牛タンの塩焼き」




宮崎産の和牛のタンを使用しています!




特徴は何と言ってもこの厚み!!












こんな分厚い牛タン焼きは見たことない!!





しかし食べると柔らかくてジューシー♪





あっさりポン酢とゆずごしょうをつけて食べれば





ペロっとたいらげちゃいます!





さらにタンでもう逸品!!









「和牛タン生ハム」





和牛のタンで生ハム作りました!



しつこくない脂とこりっとした食感!




お酒のあてには抜群です!!




以上が薬院店の人気お肉メニュー!





どうです!?




薬院店もなかなかなもんでしょう!



ちなみに下川端店の



お肉特集はこちらから!!



↓↓↓↓




「下川端店お肉特集」






ぜひ、チェックしてみてください!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





さて、今週も折り返しですね!



そして11月は明日で終わりです。




11月は本当にあっという間でしたね。



きっと12月はもっと早いんだろうな?




12月はクリスマスに大晦日に



イベントたくさん!!




2012年も悔いなく全力でいきますバイ!!








笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


?

?

?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?



投稿日:
カテゴリー:未分類