今月ラストぉぉぉぉ!!

こんにちは☆


磯子です!



今日はお天気も良くて11月の最後にふさわしい


一日になりそうです!



よーし!



今月ラストもはりきっていきまっしょい!








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







磯ぎよしに遂に


冬の名物鍋コースが登場しました!




天然本アラ鍋コース



魚介のしゃぶしゃぶコース




寒い季節にはお薦めのコースです!



ぜひ、チェックしてみてください!



鍋メニュー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



寒くなりました。



という事は……





青物が旨い!!




青魚といえば!!





「鯖」



でました!!



青魚の王様!!



今回の鯖は済州島産です!



脂ノリノリですよ!!





尾びれの下の方のヒレが



このようにピンクになっているのが脂ののっている証拠です!





身もパンパンしとります!






やっぱり新鮮な鯖は



刺身が旨い!!






鯖特有の旨みと味、そして極上の脂ののりは



口に入れると最高です!





このお刺身を軽く炙っても旨い!!







香ばしさがプラスされて


さらに鯖の脂が際立ちます!!




こちらはあっさりとポン酢で食べても美味しいです!!






そしてそんな鯖はやっぱりこれが人気です!






「ごまさば」



博多といえばこのゴマサバ!!



という方も多いのではないでしょうか!




ごまの風味と鯖の相性は抜群!





お酒のあてにも最高です!






以上鯖特集でした!




旬の鯖をぜひご賞味ください!!








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





さて今月もラストとなりました。



今月もあっという間の1ヶ月でした!




来月はいよいよ師走!!



今年一年の締めくくりなので



気合いれて


はりきっていきますよーーー!!





ということで来月の磯ぎよしも



よろしくお願いします!!










笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


?

?

?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?



投稿日:
カテゴリー:未分類