晴天の週末。

こんにちは☆


磯子です!



いやー、今日は快晴ですね!



心なしか温かくなってきましたし



お出かけ日和ですね!

公園とかでのんびり過ごしたいな?!





とは言ってられない!



今日もはりきっていきますバイ!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ここで緊急告知!




「自家製 唐墨」  店頭販売やってます!









↑↑↑↑↑


詳しくは上の画像をクリックして下さい!




ご自宅で本格的な


日本三大珍味の一つを



ご堪能ください!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


最近磯子がハマッている



お薦めメニューをご紹介しましょう!




まずはこちら!




食べるとほっとするメニュー!






おや?



この中身は??




さっそくオープン!!





おっ!






おおーーーー!




そう!





「ふろふき大根」




お出汁がたっぷりしみこんだ柔らく煮込まれた大根に





自家製の濃厚な肉味噌がたっぷり♪




食べると



お口と心がほっとする優しいお味。






磯子、ハマっとります。



大根といえばこちらもお薦め!







「大根ステーキ」




大根をバターソテーした



ヘルシーなステーキ!




低カロリーで体に優しい♪






こんなに分厚いですが



低カロリーなので



たくさん食べても安心ですね!






最近新年会などの飲み会続きで



弱った胃腸に



やさしいお味、いかがですか?





野菜不足にさようならしましょう!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日はな、な、なんと

我が薬院店大将

羽根 一貴

31歳のバースデーです!


いつもクールな大将。



そして



たまにお茶目な大将。






そんな大将の1年がステキな一年でありますように。















笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類