雨なんかに負けないぞ!

こんにちは☆


磯子です!



今週はあいにくの雨のスタートですが



今週の磯子も元気いっぱいです!



雨なんかにめげずにはりきっていきますバイ!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ここで緊急告知!




「自家製 唐墨」  店頭販売やってます!









↑↑↑↑↑


詳しくは上の画像をクリックして下さい!




ご自宅で本格的な


日本三大珍味の一つを



ご堪能ください!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


本日は日本酒をご紹介したいと



思うのですが



今日ご紹介する日本酒はちょっと変わり者。





しかし、人気者。





それはこのお酒です!!




「超濃厚ヨーグルト酒」



こちらは宮城県の新澤酒造さんのお酒です!





日本酒なのにヨーグルト?




聞くだけではなかなか想像つかないですよね?





よし!


そんな時は見るのが一番!




このお酒、こんなお酒なんです!







な、な、





なんとこれは!!






しろーーーーーい!!




日本酒大好きのみやさんもびっくり!






そう!



まさに味は飲むヨーグルト!



甘味のなかにほのかな酸味。



クセになる味です!



アルコール度数は5?6%でビールと同じぐらいですが



本当に呑みやすいので




気づくと酔っ払ってます。←



日本酒初心者の方も



甘いお酒がお好きな方も




これは一度呑むとハマってしまいますよ!





ジャージー牛の生乳を使用した



濃厚なヨーグルトのお酒!


ぜひ、ご賞味ください♪








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、今週もはじまりました!

が!

なんと2月ももう残すところ

あと10日。

早いですね?

後悔しないように毎日全力で

いきまっしょい!!

今週もよろしくお願いします!




笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類