やっぱり日本酒すき!

こんにちは☆



磯子です!




今日はまさに春の陽気ですね。



温かい。



花粉フィーバーです!



花粉の戦火をかいくぐってはりきって




いきますバイ!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




今日も



大好きな日本酒をご紹介しまーーーす!








今日ご紹介するのは







これだーーー!

(ポケ〇ン風)







kotobuki1



「山の壽 純米吟醸 雄町」




こちらは久留米の山の壽酒造さんのお酒です!





こちらは雄町米を使用しています!








心地よくすーーーと通る華やかな香りは最高です!




日本酒初心者の方でも



おいしいと思える




お酒です!





こちらは断然冷がお薦めです!




まるで香りのよいお水のようです!




これは飲みすぎ注意報ですね!←










ぜひ、ご賞味ください!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





お天気がいいと



心なしか



みんな笑顔な気がします。



磯子もニタニタしてます!←




よーし!




今日も笑顔ではりきっていきます!








笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/



下川端店ブログ


↑画像をクリック下さい。


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

磯ぎよし

磯ぎよし薬院店

?

092-523-1068

?

福岡市中央区薬院3-7ー1


投稿日:
カテゴリー:未分類