今週もよろしくお願いします!

こんにちは☆



磯子です!



今週もお天気良好で



スタートしました!



テンションあげあげでいきますバイ!!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





さて!




今日は今月の日本酒ご紹介です!





今月は



今の時期登場する生酒を始め、




個性たっぷりのお酒がやってまいりました!






そんな3月のお酒は








\どーーーーーーん!/








こんな感じでーーーす!




今日はこの中でも




一発目、ガツンとしたお酒をご紹介しましょう!






こちらです!







「麓井(ふもとい) 圓(まどか) きもと本辛純米」




こちらは山形県の麓井酒造さんのお酒です!




冷で飲んでも美味しく、燗にするとさらに美味しいお酒です!





しっかりとした味は




きもと造りの特有の持ち味で



呑めば呑むほどハマってしまうお酒です!





しかし、飲みあきしないのはやはり辛口!




飲みあきせずに料理を引き立ててくれる




とっても魅力的なお酒です!






辛口好きのかたお薦めです!



ぜひ、ご賞味ください!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




そろそろ



桜が咲き始める季節になりましたね。




お花見したい!





春は外に出たくなるのは磯子だけでしょうか?




花粉症には負けないぞーーー!







笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/



下川端店ブログ

?

?

?

?


?

↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


?

?

?

?

?

?

?

?

”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし薬院店

?

092-523-1068

?

福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

?

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類