あっという間の週末だーーー!

こんにちは☆


磯子です!



早くも週末ですね?。



そして今日もあったかーーい!



といかむしろ熱い!




急に温かくなりましたね。




パワー全開ではりきっていきまっしょい!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




今日は



磯子が大好きな




お魚さん!








蛇じゃないですよ!




「穴子」



でーーす!!









見てください!



この綺麗な身!






お刺身はこりっとした食感で



噛めばかむほど甘い!!










炙ると身がふわっとして



刺身とはまた違った食感になります!





刺身と炙りのハーフ&ハーフもできますので




お気軽にスタッフまでお申し付けください!







意外と穴子のお刺身は珍しいみたいで



お客様にも



人気のあなごさん!





お薦めです!







お薦めといえば





本日のお薦めのお魚も




ご紹介しますねーー!





今日は




磯ぎよしの人気お魚ランキングの




上位のお魚!








「赤ムツ」




ブログの登場率も高い




つまり




人気ものということですね!








炭火のパワーで焼けば



外はカリッと



中はふっくら♪




うん、旨い。








煮付け。



極上のお煮付けここにあり。



これもまた旨い。










酒蒸しは



赤ムツの旨みがいいお出汁を



作り出す。




うん、最高。






いやー、さすが赤ムツ!




極上のお魚はどう調理しても美味しい!





磯ぎよしのエースですね!





ぜひ、ご賞味ください♪






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



明日は



大濠公園でのんびり



しようとたくらんでます。




最近公園大好きなんですよね。






だから明日も晴れだといいな。




もし私を大濠公園でみつけたら




磯子ステッカーをプレゼント!!






あつ、嘘です。←




ではみなさんもステキな週末をお過ごしください!








笑顔良し元気良し磯ぎよし














\下川端店ブログ/


下川端店ブログ

?

?

?

?


↑画像をクリック下さい。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


?

?

?

?

?

?

?


”本日も磯ぎよし、いさぎよく営業いたします!”

?

?

?

?

?

?

?

磯ぎよし

?

?

?

?



磯ぎよし薬院店


092-523-1068


福岡市中央区薬院3-7ー1

?

?

投稿日:
カテゴリー:未分類