お久しぶりです! 紅音です!

 

こんにちは☆

 

磯子、ではなく薬院店の看板娘の紅音(あかね)です!

(自分で言いました。←)

 

 

お久しぶりです!

 

 

 

私はいつも元気ハツラツの磯子ちゃんに負けないほどの元気で

 

 

 

ブログジャックをやっちゃいました!!

 

 

それはなぜか言いますと。

 

 

 

実はこのたび

 

 

私紅音は…….

 

 

 

 

利き酒師となりましたーーー!!!

 

 

多くの方は結婚と思われたでしょうが

 

それはまたいつか。

 

 

 

 

このたび利き酒師見習いから本物の利き酒師となりました!!

 

 

 

さっそくそのお祝いに常連様より

 

 

 

立派な日本酒のプレゼント!!

 

 

 

 

 

写真 2

 

 

 

 

 

 

写真 1

 

 

 

感激です!

 

 

 

 

それもこれもすべて皆さまのお陰です!

 

 

 

皆さまに日本酒を最高のお料理と一緒に楽しんで

 

 

 

 

日本酒はこんなに美味しいんだという想いを

 

 

 

いまよりもっと上手に伝えたくて

 

 

 

そしてせっかく日本酒をメインとしているこの磯ぎよしの

 

 

 

おいしい日本酒をおいしいと分かりやすくつたえたくて

 

 

 

この資格を取ろうと決めました!!

 

 

 

そしてやっとこの日がきました!!

 

 

 

私もとってもほっとしています!

 

 

これからも

 

 

おいしい日本酒を最高のお料理と一緒に

 

 

バンバンご紹介していく次第であります!

 

 

 

日本酒のことなら誰でもない、

 

 

この紅音にお任せください!!

 

 

ということで

 

 

今月の紅音のお薦めの日本酒は

 

 

 

misen1

 

 

「弥山 純米吟醸 無濾過生原酒」

 

 

こちらは広島のお酒で

 

 

 

まさにジューシーで香りも申しぶなく

 

 

日本酒を飲んでるという満足度の高いお酒です!

 

 

蔵は金賞をとった今ノリにのっている蔵です!!

 

 

 

ぜひ、ご賞味ください!!

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

では明日から

 

 

 

また磯子ちゃんの登場です!!

 

 

 

近いうちにまたジャックするので

 

 

 

お楽しみに!!!

 

 

 

 

では皆さま!

 

 

 

今週もよろしくお願いします!

 

 

 

 

cb21c53e01edf9fb25f6ab527a681e991

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類