「方々」&「鶴岡善安」

 

 

 

umi11

 

 

本日もばりばり天気がいいですね。

 

も目の前ですね。なんかわくわくしますね。

 

といえば恋の予感ですね。

 

嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

20130328_200712

 

 

といえば

 

下川端店  大将  「鶴岡 善安」

 

をしてます。

 

その恋の相手は、、、、

 

発表しますばい。

 

 

 

 

images

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほうぼう(方々)」です。

 

 

可愛い顔してるでしょう。

 

私、鶴岡はをしてしまいました。

 

かなりやばいです。

 

 

 

 

houbou-450

 

 

胸ひれが大きく発達しております。

 

胸ひれを広げた姿がまた素晴らしくカッコいいです。

 

胸がキュンとします。

 

 

 

 

 

houbou

 

 

正面から見ても勇敢です。

 

かなり男らしいです。

 

何故 「ほうぼう」なのか、、、、、、、

 

先程 紹介した大きな胸ひれを利用して

 

色んな方向に動けることから、、、、、、、

 

「方々」に動けることから

 

「方々(ほうぼう)」の名がつきました。

 

 

 

 

写真 3 (2)

 

 

私、鶴岡も方々と出会えたことに感謝 感激です。

 

方々はどんな料理法でも美味しいです。

 

 

 

 

その中でも、ごりごりの一押しは、、、、

 

 

 

写真 1

 

 

「活!活! ほうぼう造り」

 

 

活き造りが最高に美味しいです。

 

上品な白身で、、、味は濃厚、、、、

 

肝もポン酢で最高。

 

浮き袋も旨いですよーーーー

 

方々はこの浮き袋を使い鳴きます。

 

可愛いハーモニーを奏でます。

 

 

 

 

1

 

 

いつの日か私、鶴岡も方々と一緒に

 

歌いたいと願います。

 

方々の活き造りを食べていただいた後は、、

 

方々のあらで味噌汁をぜひ飲んでくださいね。

 

次の日が最高の目覚めですよーーーー

 

 

 

 

 

turuu-262x300

 

「鶴岡 善安」

 

 

 

 

 

houbou-450

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「方々」

 

 

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

522041_442794552467578_451127704_n

 

 

今宵は気合いが入りまくりです。

 

やばい位です。

 

いけいけのりのりでお送りします。

 

 

投稿日:
カテゴリー:下川端店