「すっぽん祭り」

 

 

 

写真 2 (1)

 

 

眩しい位のいい天気ですね。

 

華金が晴れだとテンションばりばりあがりますね。

 

本日も張り切っていきますよー^-^-^

 

 

 

 

561365_452757448133125_1373205092_n

 

 

薬院店大将  「羽根 一貴」が狩りに出かけた模様です。

 

 

早速、獲物えお捕まえてきました。

 

 

それは、、、 それは、、、、 それは、、、、、、、、

 

 

 

 

写真 1

 

 

可愛い顔をした、、、、、

 

 

「すっぽん」です。

 

 

 

 

写真 3

 

 

かなり凶暴です。

 

すっぽんは完全に怒ってます。

 

やばいです。

 

 

 

 

写真 2

 

 

怒りすぎて首が伸びすぎてます。

 

 

すっぽんの首はかなり長いんです。

 

 

さぁ、、さぁ  

 

 

捌きます。

 

 

捌き終わりましたよーーーーーー

 

 

 

 

 

1a6c117d4b9c599477da716af4a73741

 

 

まずは、生き血を飲んでください。

 

飲んだらどこもかしこもばりばり元気です。

 

すごいことになります。

 

 

 

 

 

すっぽん鍋

 

 

「すっぽん鍋」

 

 

コラーゲンたっぷりのお鍋ですね。

 

 

女性には特におすすめです。

 

 

美肌効果抜群ですよーーー

 

食べた次の日は朝起きたらびっくりします。

 

お肌つるつる、張りも抜群です。

 

 

 

 

 

tusan12

 

 

すっぽん大好きな大将  「鶴岡 善安」

 

見てください、この肌、、、、

 

つるつるですね。

 

鶴岡ゆえにお肌つるつるですね。

 

 

 

 

zousuiw1

 

すっぽんの美味しい出汁で

 

後造りは、、、、、、

 

「雑炊」いかれてくださいね。

 

 

 

 

yasusan2

 

 

愛の伝道師     「藤木 靖久」

 

 

すっぽんを使ったおすすめの逸品を紹介します。

 

 

それは、、 それは、、、、、、

 

 

 

 

 

marumarutyawan3

 

 

「びんびん茶碗蒸し」

 

 

すっぽんの出汁で茶碗蒸しを作りました。

 

 

卵との相性は抜群です。

 

 

 

 

supponn3

 

 

見かけも可愛いでしょう。

 

メルヘンですね。

 

プリチィーです。

 

 

 

 

marumarutyawan

 

 

コラーゲンの塊です。

 

お肌つるつる間違えなしです。

 

 

 

 

写真 5

 

 

すっぽんも冬眠から目を覚ましました。

 

 

最高に季節到来です。

 

 

今宵はすっぽんを食べて

 

お肌ツルツル祭りです。

 

 

 

 

 

DSC_3766

 

 

 

 

本日は、、、、、、、

 

 

私たちにお任せあれ、、、、

 

 

気合いがみなぎってます。

 

 

投稿日:
カテゴリー:下川端店