6月スタート!

 

 

こんにちは☆

 

 

磯子です!

 

 

 

6月がスタートしました!!

 

 

 

梅雨本番の季節ということで雨のスタートです!

 

 

 

しかし!

 

 

 

雨にも負けず本日もはりきっていきますバイ!

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

6月スタートということで

 

 

 

極上のお魚をご紹介しましょう!!

 

 

 

 

kinki2

 

 

「北海道産 きんき」

 

 

 

 

梅雨のない北海道から極上のお魚がはいりました!!

 

 

 

 

クセのない白身となんといっても極上の脂ののり!

 

 

 

 

口にいれた瞬間にとろけます!

 

 

 

 

 

kinki3

 

 

 

 

 

炭火で皮はぱりっと

 

 

中はふっくらジューシーに焼き上げれば最高です!

 

 

 

ほどよい塩加減がたまりません!

 

 

 

そしてなんといっても磯子お薦めはこちら!

 

 

 

 

kinki1

 

 

お煮付け!

 

お煮付けのお出汁がきんきのやわらかな身に染みこんで

 

 

最高です!

 

 

日本酒との相性も抜群ですが

 

 

白いごはんがあればもうよだれもんです、こりゃ。

 

 

月の始めは極上でスタートしませんか?

 

 

始めが肝心ですバイ!

 

 

ぜひご賞味ください!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

さて今月も元気いっぱいで

 

 

ノリノリでスタートしました!

 

 

そして週末!

 

 

本日もイケイケドンドンではりきって

 

 

 

営業してます!

 

 

みなさん、よい週末を!!

 

 

 

cb21c53e01edf9fb25f6ab527a681e991

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:
カテゴリー:未分類