「たこ踊り」VS「たこぶつ」

 

 

どうも、おはようございます。

 

 

 

画像 177

 

 

先日、川に行ってきました。

 

自然と触れ合う時間はとても大切ですね。

 

心もからだもすっきりです。

 

本日も澄んだ心でお送りしますよーーーー

 

 

 

 

tako

 

 

本日、暴れん坊のたこが入荷しました。

 

かなり暴れております。

 

 

 

 

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a311

 

 

 

ここで登場したのは、、、、、、、、

 

やはり、正義の味方

 

「大江 俊之」でございます。

 

 

 

 

ta5

 

 

かなり長い戦いになっております。

 

かなりの強敵のようです。

 

 

 

 

ta3

 

 

あと一歩のところまできております。

 

 

いけいけ大江 おせおせ俊之

 

 

じゃん、じゃん、じゃん。。。。。。。

 

 

 

ta4

 

 

なかなかの強敵でしたが、、、、、、、、

 

勝ちました。

 

湯がきます。

 

 

 

 

IMG_0460

 

 

湯がいた後もかなりいい感じです。

 

しかし、吸盤がきれいに整っているので

 

「メス」でした。

 

強いなたこの世界も一緒なんだなぁ。。。。。。。

 

 

 

 

takoyude1

 

 

 

 

今からでも動き出しそうな感じですね。

 

 

 

 

images

 

 

刺身も最高に美味しいですね。

 

スライス&ぶつ切り

 

それぞれの個性がわくわくしますね。

 

 

 

 

 

takokara-1

 

 

 

唐揚も旨みを閉じ込めてくれます。

 

かりっといかがですかぁ、、、、

 

 

 

 

 

tako6

 

 

「生たこ刺」

 

 

生たこもまた湯がきたこと違って

 

面白い食感ですね。

 

わくわくどきどきです。

 

今宵は、、、、、、、、、

 

「たこ踊り」でいきますよ^-^-^-^-^-^-^

 

 

 

 

528330_442794545800912_611444090_n

 

 

本日は、、、、、、、

 

皆でたこ踊りをしながら、、、、、

 

ばりばりいきますよ^-^-^-^-^-^-

 

投稿日:
カテゴリー:下川端店